Sさんがセッションを終わって帰るとき、
(セッションは私の自宅でやってます。)


ふいに、
ポストを見たら郵便が届いてたんです。


やっと届いたか~!


amazonで注文していた本!




{D78BA799-FE8B-404D-A27B-7DAF4BD1C404}


先日、股コリセミナーの講師で
来てくれた
が妊娠中、胎児と会話していたときの記録を本にしたもの!
(その時の胎児が「もえみ」ちゃんです)


胎児だった時のもえみちゃんが、

「池川先生に会いたい」
「胎児と会話が出来ることを、たくさんのママに知ってほしいから、本にして」


ということで
胎児だったもえみちゃんの願いが叶い、
出版された本です。

(池川明先生は、産科のお医者さんですが
胎内記憶をもとにした本など
たくさん出してます。)






で。。。。。





この本を見たSさん、
思い出したかのように

「そういえば、うちの子もこんなこと言ってたよ。」
(今、幼稚園生なのでもっと小さいとき)




「扉を開いて下さい」


誰にでも
開かないといけない扉があって、


「扉を開けば世界が変わります」



その変わる世界って言うのは、
なんか次元がスライドするみたいな、
なんかポンと、同じ場所なんだけど
レイヤーが違うような、
そんな感じのことを
ジェスチャーを交えながら話してたそうです✨


「ここからここに変わる。」


「でも、扉を開けないと、
残念ながらこのままです。


と、とっても可笑しいくらい残念そうな顔をして言ってたそうです。笑!



幼児って、
まだ宇宙の記憶があるから、
突然、こういうことを語る子が
多いそうです。


スゴイな~✨
子どもから言われると
なんかシビれるな~♡お願い



Sさん、そのときに
「ママはなにをすればいいの?」
って聞いたら、

「ママはお家のことをすること」

って言ったそうです。



その言葉と
セッションでのメッセージが
リンクしました✨


Sさんの今の課題は


「自分に還ること」

「内に還る」


子どもの表現で言葉にすると、
「お家のことをすること」
とだったんだな~って
Sさんも納得!



でね!
amazonで注文したこの本!


いくら沖縄といえども、
「発送しました」ってメール届いてから
2~3日で届くのに、
1週間近く届かなかったんです!


それがですよ!!!


Sさんのセッション日の
Sさんが居る1~2時間の間に
 届いた!




ってことが私の中で奇跡。。。。。✨お願い



これも、魂からのメッセージなような
気がして。。。。



宇宙は
全ては完全なタイミングで
動いてくれてます!


ありがと~♡


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い





胎児とか赤ちゃん、幼児って
魂がクリアだから
メッセージも届きやすいんです。


そして


魂の言葉って
本当に愛情深くて温かいんです。


赤ちゃんって、
言葉も話せないし
何も考えてないふうだけど
色んなこと想ってます。



先日、来てくれた赤ちゃんもね、



お母さんと一緒にあゆみたくて
生まれてきたんだよっていうこと、


お母さんが夜寝れてなくて心配してること、


色んなところに連れて行ってほしいこと、


僕は何があっても大丈夫だよ。



そして、


成長したら「変わってる子だね」って言われるかもしれないけど、受け入れてね!


っていう予告まで!笑



色んなことを伝えてくれました♡




話しが色んな方向に
行っちゃいましたが。。。。


なんだか
書いてる私の心が
浄化していく。。。。。♡


こども達から
ステキなメッセージを受け取りました♡


あーーー!幸せ♡



いつも読んで下さり
ありがとうございます♡ウインク



*****************

魂は、あなたを良い方向に導きたくて
ウズウズしてます♪ラブ

私たちは、それを代弁して
お伝えするアンテナのような
役割です。ウインク

もうそろそろ、本来の自分に戻りませんか?

6月の日程は未定です。


個人セッション開催日以外でも、
日時相談に応じます。

ご希望の方は、下記にお問い合わせく下さい。

shiho.big.ucyudayo@gmail.com


*****************