■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♡初めてご覧になる方へ♡       

私のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございます ✨ おねがい

このブログは、「ビックさん」って
いう異次元の存在から、送られてくる
メッセージを伝えてますウインク

ビックさんは「宇宙の真理」
「この世の仕組み」などを伝えくれ、
たくさんの人にシェ アしてほしいと願っています。

私は、バツ1子1。
「天~天然」と言われ続けてン~十年✨
ある施設でリハビリ 職として働く、
フツーの女性です♡ウインク

このブログをより理解して、読んで頂くために、ぜひ目を通してほしいページを貼り付けました。





私達はみんな、自分で選んでこの地球に生まれて来ました✨
本来の自分を知れば、見える世界は変わってきます✨
地球生活、一緒に楽しみましょうラブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



股コリケアをしてから
個人セッションの予約が次々に入ってくるようになりました♡



股パワーって本当にスゴイ✨✨




ラブラブラブラブラブラブ




先日、セッションを受けに来てくれた
Sさん♡



フワフワとした髪が魅力で
しっかり者のママさん♡



特にこれといった悩みがあるわけではなく
何だか漠然と、
自分の生き方に迷いがあるようでした。



Sさんは、これまでの人生
色々な経験をされてきた方で、
海外に行ったり、大学院への進学もし
色々勉強されていて、話し方もしっかりして


頭脳派だなーっていう印象でした。





お願いお願いお願いお願い





そんなSさんも、子どもの頃は
感性が強くて天真爛漫♡



見えない存在との会話もしていたようで、
「人間はなんの為に生きるんだろう。」
なんて、子どもの頃から考えていたようで。。。。(スゴイね✨)



一風、変わった子どもだったそうです。



でも、成長していく段階で
その感覚派な子って、
色々と周りに言われてしまうんですよね。。。



学校や社会は凹凸をなくして、
型にはめ込もうとするからね。



友達や先生との関係が上手くいかなくなり、




それで、



どんどん自分を押し込めていって
本来、生まれたときに持ってきた
感性や「その子らしさ」っていうのを
心の奥の奥に閉まっちゃったんですね。




Sさんが抱えている
漠然とした生きにくさっていうのは、




心の奥に閉まっちゃった本来の自分が、


ドンドン!!!ドンドン!!!

って叩いてるんです。



本来のあなた、そうじゃないでしょ~!

私に気付いてよ~!

私を早く出してよ~!



って、ドンドン!!!している。




そんな感覚を捉えてるのに、
大人になった頭脳派のSさんは



「私が存在してることの意味って。。。」
「どの方向にいけばいいの?」
「何かしなきゃ!!!」


って、頭で色々なことを考えていた。




で、色々なセミナーとか占いとかに
行っては「自分探し」みたいに
彷徨っていたんですね。



それでも、いつも心の違和感は残っている。



そんなSさんへのメッセージは。。。



「頭でゴチャゴチャ考えすぎ!」
「本来の自分に還って!」



これがキーワードでした。笑





本来の自分に戻るってさ、
これも頭で考えると難しく感じるでしょ?


「本来の自分ってなに?」
って考えてしまうから、余計に分からなくなる。



だから、外に答えを聞きにいきたくなるんだよね。



だって、人に言われた方が楽だもん!



「あなたって、こういう人ですよ」
って言われたら、
「ああ、そうか。私ってこういう人だ。」
みたいな、妙な安堵感。。。笑




でもね、本来の自分って
そもそも、思考から外れたところにあるからさ、



だから、
「本来の自分ってなんだろうー?」
とか考えないことですね。



考えないっていうのは、
余計なものを外していくっていうことかな~?




これまでの常識とか
「私ってこういう人」って決めつけている自分とか、
こうしなきゃ!とか
あれやらなきゃ!とか
あのヤローー!とか
私ってダメなヤツーーとか、



頭の中で忙しく駆け回っている思考たちを
ボーーーーと眺めているだけでも
いいと思うんです。



で、わけもなく
「そう思った」っていう
湧いてくるような自分の感覚を
楽しむことじゃないかなー。






何もしない。。。
ボーーーーとする。。。。






{EA19E487-E559-4D49-989B-14789143AC0F}

(⇧⇧たまにはボーちゃんになろう!♡)






このお話しには、続きがあるのですが
(Sさんのお子ちゃまから出てきた天使の言葉✨)



書き疲れたので、
また次回♡ウインク



いつも、読んでくれて
ありがとうございます♡





*****************

魂は、あなたを良い方向に導きたくて
ウズウズしてます♪ラブ

私たちは、それを代弁して
お伝えするアンテナのような
役割です。ウインク

もうそろそろ、本来の自分に戻りませんか?

6月の日程は未定です。




★「開催日に都合が合わなくて、
いつも行けないえーん」という、お声をよく頂くので、

個人セッション開催日以外でも、
日時相談に応じます。

ご希望の方は、下記にお問い合わせく下さい。

shiho.big.ucyudayo@gmail.com


*****************