■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♡初めてご覧になる方へ♡       

私のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございます ✨ おねがい

このブログは、「ビックさん」って
いう異次元の存在から、送られてくる
メッセージを伝えてますウインク

ビックさんは「宇宙の真理」
「この世の仕組み」などを伝えくれ、
たくさんの人にシェ アしてほしいと願っています。

私は、バツ1子1。
「天~天然」と言われ続けてン~十年✨
ある施設でリハビリ 職として働く、
フツーの女性です♡ウインク

このブログをより理解して、読んで頂くために、ぜひ目を通してほしいページを貼り付けました。





私達はみんな、自分で選んでこの地球に生まれて来ました✨
本来の自分を知れば、見える世界は変わってきます✨
地球生活、一緒に楽しみましょうラブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


個人セッションに来て頂いた方とは、
いつも魂レベルでの深~いお話しを
させて頂いていますが、


先日来て頂いたRさんとのセッションは、
私も大切なことを教えてもらったなー。



今日は、Rさんとのセッションを
一部ご紹介♡



Rさんは、50代の女性。
本島北部から、わざわざ足を運んで来てくれたわりには、
聞きたいことが漠然としてました。


最初のお話しでは、


「もうそろそろ自分自身を生きたい」
「今まで人の目ばかり気にしてた」
「自分の役割って何かあると思うんだけど、自分では何か分からない」


といった表現しか出てこず。。。。

うーーーーーーーーーんうーん




なので、
とりあえずこんな感じで聞いてみました。

「Rさんの役割ってなに?」


最近、気付いたんですが
セッションでくるメッセージはビックさんじゃないです。その人の意識のエネルギーが、私のエネルギーと一致して書かせてるって感じです。




メッセージはを大まかに言うと

Rさんの役割は「性」に関することだよ。
こちらから伝えるよりも、
本人に話させて。
自分で分かってるけど、心がブロックしてる。



という感じできたので、
Rさんともうちょっと話してみよー
って思ったんですが、


。。。が、


なかなか出てきません。




そこで、



「性に対してどう思ってますか?」



と、ズバリ聞いてみました。



するとRさん、

「自分が一番否定している部分ですー。」

と涙がドバーーーーー。えーん



よくよく話しを聞くと、


Rさんは20代のころ
「子宮欠損症」という診断をつけられ
子供が産めない体質だということが分かったそうです。



それからは、ずーーーと


自分が欠陥品だと思い込み、
子供が産めない自分は女として価値がないって
自分が女性であることを否定し続けていたと。


そして、「こんな話し誰にも話してはいけない!」
って自分の心にブロック掛けてたそうです。




Rさん、話しながら
涙がドバドバー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こういう時の涙ってさ、魂の浄化なんですよ。
魂が「やっと気付いてくれたねー」って喜んでるんですよ♡



なので、これが答えなんだなー
って私も分かりました。




Rさんも、意識の部分では分かってたんです。



自分にしか出来ない役割があるんじゃないかなーって
気付いてたけど、



今まで自分を否定し続けてた心の癖とか
人にどう思われるかっていう恐れ


その意識をブロック!!!!


考えさせないようにしてたんですね。




心のブロックを外すと、
自分がどういう生き方をしたいか、とか
自分の役割ってこれかなー、とか



自分で気付いていけるんです♡





Rさん、保育士として働いてるそうですが、
そこでの役割もたくさんありました。


今までは、
「自分は子供が産めないから、代わりに他の子供たちを育ててる」

って考えだったみたいですが、


その考えは、ちょっと違いましたよ。



Rさんはね、
産まれる前に決めてきたんですよ。



自分のカラダを使って、
命の大切さを伝えようって。


子供を産めるって当たり前じゃない!

って、世の中のお母さんたちに
伝える役割。


そして、
子供を産めない体質の女性や
生まないことを選択した女性や
なにかしら自分の「性」を否定してる人たちに発信する役割があるんですね。



ブロックを外せたRさん、そのあとは
自分の経験とか
自分の思いとかを
人に伝えることやってみたい!

って、ドンドン自分のやりたいことが出てきましたよ。


今までの辛い経験や
自己否定の思いも
このためにあったんですね!





Rさんから、嬉しいコメント頂きました♡


{7FAC3F2D-3EBC-4946-9690-92D6BB887F8F}


人は生まれる前に
自分の人生のシナリオを決めてくるって言いますが、
そのために、自分のカラダも選んでくるんですね!

カラダも一つの表現。
Rさんは「子宮」を使って自分を表現しに来たんですね。


Rさんがみた不思議な夢は、
「今、それを出すタイミングだよー」
って教えてくれたように感じます。



今回は私も、大切なことを教わりました。



Rさん、ありがとうございました♡



これからの活躍が楽しみですおねがい









*****************

魂は、あなたを良い方向に導きたくて
ウズウズしてます♪ラブ

もうそろそろ、本来の自分に戻りませんか?

次回は5月15日です。
ご希望の方は、下記へお問い合わせお願いします。
okibigbig☆gmail.com





★「開催日に都合が合わなくて、
いつも行けないえーん」という、お声をよく頂くので、

個人セッション開催日以外でも、
日時相談に応じます。

ご希望の方は、下記にお問い合わせく下さい。

shiho.big.ucyudayo@gmail.com


*****************