■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♡初めてご覧になる方へ♡       

私のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございます ✨ おねがい

このブログは、「ビックさん」って
いう異次元の存在から、送られてくる
メッセージを伝えてますウインク

ビックさんは「宇宙の真理」
「この世の仕組み」などを伝えくれ、
たくさんの人にシェ アしてほしいと願っています♡

私は、バツ1子1。
「天~天然」と言われ続けてン~十年✨
ある施設でリハビリ 職として働く、
フツーの女性です♡ウインク

このブログをより理解して、読んで頂くために、ぜひ目を通してほしいページを貼り付けました。





私達はみんな、自分で選んでこの地球に生まれて来ました✨
本来の自分を知れば、見える世界は変わってきます✨
地球生活、一緒に楽しみましょうラブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


「お母さんみたいな母親になりたい」
とか
「世の中で一番お母さんを尊敬してる」
とか
「お母さん大好き」
とか
「お母さんになら何でも話せる!」
とか




普通に話せる友人の言葉に



以前の私は、
よく心がワサワサしてました。



なぜなら、
私は真逆だったから!


そして、それを
隠してたから。。。。!




「お母さんみたいな母親?絶対になりたくない!」
「尊敬???できませーん!」
「お母さんだからこそ、話せないこと盛り沢山!」
「あー、お母さんと居るとシンドイ。。。」



⇧⇧⇧これが私の本音だった。




一緒に居ても、
話していても、
目を合わせることが出来なかったくらい
お母さんとの壁は
ドドドーーーーン!
って感じでありましたよ。




でも、世間一般ではこういうでしょ?



親の言うことが一番。
親を尊敬しなさい。
親孝行が一番大切だよ。


とか。

そういう言葉を聞いては


それが出来ない自分を


あーーー、私ってダメなヤツーーー。
嫌な娘だなーーー。



って自分を責めてました。笑い泣き



だから、


そんな気持ちではいけない!
お母さんを好きにならねば!


って、


お母さんを
無理やり好きになろうと
尊敬しようとして、
心の中で「ありがとう」の呪文を
唱えてみたり、
お母さんが喜びそうなことを
言ってみたり、、、、




でも、そんなことしても
心のシコリや
お母さんとの壁は
全然取れませーーーーーん!!!




でも、数年前のある日。。。



ある鍼灸院の先生に出会い、
自分と真剣に向き合ってる沢山の人たちと出会い、
心理カウンセラーの心屋仁之助の本に出会い、


な~んだ~!
誰かを認めようとしなくても、
誰かに認められようとしなくても、




自分で自分を認めればいいんだねーーー!お願い



ってことを教えてもらい、


心がどんどん楽♡になっていきました。




というか、
私、誰かに認められるために
どれだけ頑張ってたんだーーーい?

ってことに気付いただけ!笑



そして、
私が私を認めていく度に、
私の心がどんどんほぐれていく程に、
ビックさんからのメッセージも明確になっていきました✨キラキラ✨ありがとー♡


本来の自分に戻っていくと、
自分が本来の持っていたものに
気付くんですね!




今もね、正直言うと
お母さんと二人でいると
ワサワサするけど、

「妖怪可哀想」に見えて

(あ、これは自分の可哀想なところや他人の可哀想なところを見つけては、「大変よーーー!」とアピールして、人にかまってもらおうとする妖怪です!笑。これ感じてる人は、自分の中にも「妖怪可哀想」がいますよー!私の中にも、まだ潜んでます!笑)


ああーーー、シンドイなーーー。


と思うこともあるけど、



何だかんだ言いつつ、
私、お母さんのこと大好きなんだなーー
ってことに気付いたよ♡


だからこそね、


「お母さんを幸せにしたいー!」
ではなく、
「自分が幸せになろうーーー!」
に変換できんだよ♡



それが結果的に、お母さんを幸せにすることに繋がるんだよ!ウインク




ビックさんはこう言います。

「子どもは皆んな、お母さんを選んで生まれてきているんだよ。

お母さんを幸せにしたくて、生まれてくるんだよ。


だから、
あなたが存在しているだけで、
お母さんの魂は幸せなんだよ。


その人じゃなくても良かった
っていう人はいないよ。

そのお母さんの元だからこそ、
学んだり、経験することがあるでしょ。

そこには必ず「愛」があるでしょ。
みんな「愛」を学びに来たんだよ。」




{15572C2C-B1A9-47C2-81AC-4E0F4F5C7922}





自分の存在を根っこから認めると、
感謝の気持ちって、
自然と湧いてくるんです。



感謝って、「する」ものじゃなくて
「湧いてくる」んだな~✨
ってことに最近気付いた!



しようしようとすると、
出来ない自分を責めるでしょ?


だから、
しなくていい!
出来なくていい!



それを認めると、
自然に湧いてくるんです。


だって、だれの心にも
もともと「在る」ものだしね!チュー





今日は、お母さんが好きな
お金を封筒に入れて、
湧いてきた気持ちを伝えに行こっっ!

(そして、長いこと居るとシンドイから、ささっと帰ろッッ!笑)



あと、
うちの息子にも伝えよー!



私をお母さんにしてくれて
ありがとう♡ウインク




*****************

魂は、あなたを良い方向に導きたくて
ウズウズしてます♪ラブ

私たちは、それを代弁して
お伝えするアンテナのような
役割です。ウインク

もうそろそろ、本来の自分に戻りませんか?

次回は5月15日です。
ご希望の方は、下記へお問い合わせお願いします。
okibigbig☆gmail.com





★「開催日に都合が合わなくて、
いつも行けないえーん」という、お声をよく頂くので、

個人セッション開催日以外でも、
日時相談に応じます。

ご希望の方は、下記にお問い合わせく下さい。

shiho.big.ucyudayo@gmail.com


*****************