■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♡初めてご覧になる方へ♡       

私のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございます ✨ おねがい

このブログは、「ビックさん」って
いう異次元の存在から、送られてくる
メッセージを伝えてますウインク

ビックさんは「宇宙の真理」
「この世の仕組み」などを伝えくれ、
たくさんの人にシェ アしてほしいと願っています。

私は、バツ1子1。
「天~天然」と言われ続けてン~十年✨
ある施設でリハビリ 職として働く、
フツーの女性です♡ウインク

このブログをより理解して、読んで頂くために、ぜひ目を通してほしいページを貼り付けました。





私達はみんな、自分で選んでこの地球に生まれて来ました✨
本来の自分を知れば、見える世界は変わってきます✨
地球生活、一緒に楽しみましょうラブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



「股コリ」セミナーに参加してきましたっっチュー

たくさんの沖縄女性&県外からも参加が♡


「股コリ」って聞いて、
どんなことイメージしますか?


肩コリはよく聞くけど、、、
股コリって。。。。?


私には関係ない
興味ないって思った
そこのアナタ!!!


関係大アリですよ!


股の周囲には
大切な生殖器がありますよね。


股=性=生=命!!!




全ての命の根源は
宇宙からきています!




特に子宮には、
命を創る、産み出すといった
強烈なパワーがありますよね。



子宮と宇宙は繋がってる。

{28DEB254-E217-47A8-8325-B492172FA92C}



これ、不思議でも何でもない。


考えてみると、当然でしょ。
(私も宇宙メッセージを受け取る力が強くなったのも、性を解放する出来事がキッカケでしたよ♡)



でもね、
その強烈なパワーは、
その人自身の命を守るためにも使われる。



だから、



嫌な感情、
受け入れたくない出来事、
感じないようにしている心の傷、
いつも我慢しているアレやコレ、
言いたくても言えなかったアレやコレ、



そういう抑圧しているものって
股周囲に溜まりやすいそうです。
(切り離しても、生きていけるから代償してくれてるそうです。スゴイなー。ありがとー♡)




ということは、ですよ!




股パワーって、


無意識に使うと、嫌なことの代償として働いてくれ、



意識的に使うと、宇宙パワーを使いこなせる!
(実際に金運、仕事運、人間関係、健康がアップした人続出✨)




みなさん、どっちを選びますか????




ということを教えてくれるのが、
「股コリ」セミナー✨


すごく奥が深いです!



講師の世野尾麻沙子さん⇩⇩⇩





主催のお手伝いに関わらせていただき、
まさこさんを知って、
この人に会いたい!話したい!と思って、
「送迎係しまーす!」
って手を挙げました!お願い
(行動力がない私が動いた!エライぞ!私!)



世野尾さんは、子どもがお腹の中にいるときに、
自動書記の現象が起こって、胎児と会話していたそう。胎児は宇宙と繋がった状態なので、宇宙の叡智を教えてくれます。




まさこさん、
面白くて、パワフルで
溢れんばかりの愛情ビームを放出してる!



そして、自分の力の使い方も
よく分かってるし、
周りを一気に同じレベルまで
引き上げてくれる!お願い



すごいなー✨って思いつつ
軽く嫉妬!笑


キャラは違うけど、
やってることは違うけど、


私、こんなオンナになりたいーー!チュー


{D24A2733-A678-4E77-922B-F2B3F5AFBD6A}




自分のカラダや性に向き合わずして、
生きるのは
シンドイですよ。


どこかのウンチク、
あの人がどーの、こーの言ってた


そんなことより、


自分のカラダも心も知ってます。


私、どうしたい?
何がしたい?
どっちを選んだ方がいい?



全部、自分の中に答えはある!

ウインク



*****************


もうそろそろ、本来の自分に戻りませんか?

次回は5月15日です。
ご希望の方は、下記へお問い合わせお願いします。
okibigbig☆gmail.com





★「開催日に都合が合わなくて、
いつも行けないえーん」という、お声をよく頂くので、

個人セッション開催日以外でも、
日時相談に応じます。

ご希望の方は、下記にお問い合わせく下さい。

shiho.big.ucyudayo@gmail.com


*****************