■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♡初めてご覧になる方へ♡       

私のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございます ✨ おねがい

このブログは、「ビックさん」って
いう異次元の存在から、送られてくる
メッセージを伝えてますウインク

ビックさんは「宇宙の真理」
「この世の仕組み」などを伝えくれ、
たくさんの人にシェ アしてほしいと願っているようす。

私は、バツ1子1。
「天~天然」と言われ続けてン~十年✨
ある施設でリハビリ 職として働く、
フツーの女性です♡ウインク

このブログをより理解して、読んで頂くために、ぜひ目を通してほしいページを貼り付けました。





私達はみんな、自分で選んでこの地球に生まれて来ました✨
本来の自分を知れば、見える世界は変わってきます✨
地球生活、一緒に楽しみましょうラブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



「あやしい彼女」
観に行ってきましたよーーー。


こんなに心に響く映画を観たのは
いつ以来かなー。


もう、
途中から最後まで
笑いと涙と涙と涙。。。。。




なんでこんなに涙が出るんだーーーー!笑い泣き




ってくらい泣いてきました。


{E024723C-A101-40AB-A03C-A4E4E6E1FAFA}



あーーー!スッキリ!にやり






その映画の一部に使われた
PIKOさんのエピソード。⇩⇩


まだ子供が小さかった時の
自分と重なって。。。。



あー、思い出すだけでも涙が。。。。笑い泣き




子どもが産まれてから、
あっという間に
シングルマザーとなった私。。。



一人で子どもをちゃんと育てなきゃ!



って意気込んでたな。。。



心の奥は
不安と悲しさと寂しさで
いっぱいだったのに、



それを掻き消すように、
とにかく毎日を忙しくしてたな。




ある日、


仕事終わって
子どもを保育園から迎えて、
買い物して、
たくさんの荷物を持ちながら、


私の頭の中は、


「家帰ったら、ご飯作って、ご飯食べさせて、それからお風呂に入れて、寝かせて、それからアレやって、コレやって。。。。」


って、やることずくめの日常に
頭がイッパイ。



そんな時に、
まだ2~3歳だった息子が


「お母さん、抱っこ~」

って言ってきたんです。


え?こんな状況で?ムリムリ。。。


「自分で歩きなさい」

「いやだー。抱っこ抱っこ!」

「お母さん抱っこできない!自分で歩きなさい!」

「いやだーーーーー!抱っこ~~!泣」
(って息子は床に寝転びジタバタ)


それでも私、

「自分で歩きなさい!(怒)」



って、スーパーの前で泣きじゃくてる
息子をイライラしながら
怒鳴りつけてる。。。



周囲の冷たい視線を感じながら。。。


抱っこしようと思えば出来たのに、


あの時は、どうしても出来なかった。


「なんで優しくできないんだろー」


そんな自分に自己嫌悪。。。



それくらい、私の心もカラダも
疲れてたんだな。。。。




今でも、そのシーンを
たまに思い出すんです。



もっと、人に頼っても良かったのに、
ご飯なんて、惣菜でも良かったのに、
家事なんてほっといて、子どもとゴロゴロしても良かったのに、
疲れたよー、寂しいよー、
誰か助けてよー、
って言っても良かったのに、



それが出来なかった
あの頃のワタシ。。。。



頑張ることが良いことだと思ってたし、
頑張ることで自分を保っていたな。。。



今だから言える。


もっと、もっと
楽にいこーよー♡



できないことは出来ないって言って、
やりたくないことは、やめて
疲れたときは休んで、
人に頼りまくって、


自分を満たしてれば
勝手に愛情は溢れる。


周りも助けたいって思ってるのに、
断ってませんか?
一人だと思ってませんか?
怒ったらダメ、イライラしたらダメ
って思ってませんか?


子どもはどんなお母さんでも
大好きなのに。




お母さん、
あなたは居るだけで素晴らしいんだよ。
生んだだけで、素晴らしいんだよ。
いや、生んでなくても素晴らしいんだよ。




日常のアレやコレやより、
あなたの笑顔が何より大切♡ウインク



*****************

魂は、あなたを良い方向に導きたくて
ウズウズしてます♪ラブ

私たちは、それを代弁して
お伝えするアンテナのような
役割です。ウインク

もうそろそろ、本来の自分に戻りませんか?

次回は5月15日です。
ご希望の方は、下記へお問い合わせお願いします。
okibigbig☆gmail.com





★「開催日に都合が合わなくて、
いつも行けないえーん」という、お声をよく頂くので、

個人セッション開催日以外でも、
日時相談に応じます。

ご希望の方は、下記にお問い合わせく下さい。

shiho.big.ucyudayo@gmail.com


*****************