■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♡初めてご覧になる方へ♡       

私のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございます ✨ おねがい

このブログは、「ビックさん」って
いう異次元の存在から、送られてくる
メッセージを伝えてますウインク

ビックさんは「宇宙の真理」
「この世の仕組み」などを伝えくれ、
たくさんの人にシェ アしてほしいと願っているようす。

私は、バツ1子1。
「天~天然」と言われ続けてン~十年✨
ある施設でリハビリ 職として働く、
フツーの女性です♡ウインク

このブログをより理解して、読んで頂くために、ぜひ目を通してほしいページを貼り付けました。





私達はみんな、自分で選んでこの地球に生まれて来ました✨
本来の自分を知れば、見える世界は変わってきます✨
地球生活、一緒に楽しみましょうラブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



「人間として生まれるのは、今世が最後だよ」

「10年以内に、この世から離れるよ」
(肉体を持った命が終わるってこと)


って、言われたら
皆さん、どう思いますか?





私は、ビックさんにそう言われて
ビックリなんですけど、
ビックさん、そうやって
私をビックリさせたいだけかもしれないけど、
ビックさんだけに、ビックリなんですけど、滝汗






そんなこと言われても、
本当かどうかは、
死んでみないと分からないけど、




もし、そうだとしたら





なんか、胸の奥が
ギューンとなるんです。




悲しいとか、
もっと生きたいとか、
ではなくて、




今、こうやって生きてることが
とっても、ありがたいことなんだなーっていう「ギューン」です。





当たり前すぎるけど
私たちの人間って、




カラダを持ってないと
出来ないことだらけ。




食べたり、
飲んだり、

笑ったり、
泣いたり、
怒ったり、


暑かったり、
寒かったり、


仕事したり、
眠ったり、
好きなとこ行ったり、
オシャレしたり、
誰かと話したり、
好きな人と触れ合ったり、




ぜんぶ、ぜーんぶ
カラダを持ってるから出来る!




そんな、当たり前だと思ってたことが、
今世で最後ってなると、、、





。。。。真顔






。。。。うーん







。。。。ガーン






いいいな♪いいな♪
人間っていいなー♪
(あ、この歌分かりますか?「マンガ日本昔話し」!)



{CA85EFF0-394C-4514-9A07-0675E152DA42}




今を生きないで
いつ生きるんだーーーー!




って思ったわけですよ。




どうなるか分からない未来のことを
アレコレ悩んだり、

過去を引きずって、ずっと同じとこ
グルグルしてたり、




そんな時間はありまへん!






今、気持ちい空気吸って
「あー、気持ちいい」って思うこと、


景色をみて、
「キレイだなー」って思うこと、


こうやって、誰かに
自分の思いを吐き出すこと、



大切な家族や仲間と
語り合うこと、



好きな人に、好きって言うこと、



会いたい人に、会いに行くこと、




子どもには、そんな生き方を伝えたいな。




今を大切にしていこっっ♡






ビックさんは、こう言います。




人間は死んだ後に、みんなこう言うよ。

「もっと、自分を生きれば良かった。」

人の目を気にして生きてきた人生を
後悔する。


もっと、自分を信じて生きてて良かったんだってことに、死んでから気付くんだよ。


だから、また
自分らしく生きることを挑戦しに
生まれ変わるんだよ。





そっか!お願い

私たちって
自分らしく生きることに挑戦しにきたんだね!




逃げんなよ!自分!



ってことだねウインク




*****************

魂は、あなたを良い方向に導きたくて
ウズウズしてます♪ラブ

私たちは、それを代弁して
お伝えするアンテナのような
役割です。ウインク

ビックさんや魂の声を受け取ってみませんか?


次回は5月15日です。
ご希望の方は、下記へお問い合わせお願いします。
okibigbig☆gmail.com





★「開催日に都合が合わなくて、
いつも行けないえーん」という、お声をよく頂くので、

個人セッション開催日以外でも、
日時相談に応じます。

ご希望の方は、下記にお問い合わせく下さい。

shiho.big.ucyudayo@gmail.com


*****************