■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♡初めてご覧になる方へ♡       

私のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございます ✨ おねがい

このブログは、「ビックさん」って
いう異次元の存在から、送られてくる
メッセージを伝えてますウインク

ビックさんは「宇宙の真理」
「この世の仕組み」などを伝えくれ、
たくさんの人にシェ アしてほしいと願っているようす。

私は、バツ1子1。
「天~天然」と言われ続けてン~十年✨
ある施設でリハビリ 職として働く、
フツーの女性です♡ウインク

このブログをより理解して、読んで頂くために、ぜひ目を通してほしいページを貼り付けました。





私達はみんな、自分で選んでこの地球に生まれて来ました✨
本来の自分を知れば、見える世界は変わってきます✨
地球生活、一緒に楽しみましょうラブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


先日引き続き、お金のオハナシ。。。


そういえば、
前もお金のメッセージきてたなー。



お任せメッセージを受け取ると、
ちょくちょく、くる。。。

金、金、金ーーーーーーー!





お金って、


働かないと貰えないと思ってるし、

自分が貰える額の中で、生きていくしかないと思ってるし、



「給料が貰えなくなったら、どうしようー!」


って、なくなることへの恐れもあるし、



ありすぎて人生狂った人の話し
(どこの誰かも知らない人の噂話し)
とか聞くと、


「お金で人生狂うんだねー。
あー、コワイコワイ。。。。」



なんて、


ありすぎることへの恐れもある。。。。




お金って一体。。。。。笑い泣き


{045814F2-659F-4037-B2D8-41552C0ED26E}




そんな私にビックさんはこう言います。





「お金があれば、やりたいこと出来るのに」

とか、


「お金がないから、やりたいこと出来ない」


とかいう前提を外しなさいって
言ってるんだよ。



心で本気で望んでいることは何?



自分が働いた代償として
貰っているのが「お金」と思ってるでしょ。



自分の存在価値を高めるように
お金を扱ってる人もいるでしょ。


自分は価値が低いから、
最低限のお金で
我慢して生きていくしかない
って思ってる人もいるでしょ。



たくさん持ってると嫉妬される。

とか

隠さないと狙われる。

とか




人間の「恐れ」も「希望」も
表現しているのがお金だよ。




その価値を決めているのは、
その人の意識。




実際、お金のエネルギーよりも
人間のエネルギーの方は強いのに、


自分の意識が
お金に支配された人生を創ってるんだよ。




ううッッ滝汗





頑張らないお金持ち。
隠さないお金持ち。
幸せなお金持ち。


ここにおいでって
未来のあなたは言っているよ。


お金っていうのは循環。


潮の流れのように、
宇宙のエネルギーのように
まわっている。



欲張っても、遠慮しても
止まってしまうよ。





自分に足りないと思ってるから
出せないんでしょ。




自分の中にあるものを出すこと。



愛も信頼もある。


自分の枠を外すと
エネルギーが循環する。




お金っていうのは、
一つのエネルギーでしかないんだよ。





{7915C041-C6FF-4495-8A28-5FAD58271E58}




コワイけど、
お金に、本気で向き合ってみようかな。。。。おーっ!


あ、ちなみに
ご存知かと思いますが、


ビックさんが
私に言ってることって


このブログを読んでくれてる
皆んなにも言ってますよ!


ウインク


*****************

魂は、あなたを良い方向に導きたくて
ウズウズしてます♪ラブ

私たちは、それを代弁して
お伝えするアンテナのような
役割です。ウインク

ビックさんや魂の声を受け取ってみませんか?

5月の個人セッションは調整中です。



★「開催日に都合が合わなくて、
いつも行けないえーん」という、お声をよく頂くので、

個人セッション開催日以外でも、
日時相談に応じます。

ご希望の方は、下記にお問い合わせく下さい。

shiho.big.ucyudayo@gmail.com


*****************