■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♡初めてご覧になる方へ♡       

私のブログに遊びに来て頂き、
ありがとうございます ✨ おねがい

このブログは、「ビックさん」って
いう異次元の存在から、送られてくる
メッセージを伝えてますウインク

ビックさんは「宇宙の真理」
「この世の仕組み」などを伝えくれ、
たくさんの人にシェ アしてほしいと願っているようす。

私は、バツ1子1。
「天~天然」と言われ続けてン~十年✨
ある施設でリハビリ 職として働く、
フツーの女性です♡ウインク

このブログをより理解して、読んで頂くために、ぜひ目を通してほしいページを貼り付けました。





私達はみんな、自分で選んでこの地球に生まれて来ました✨
本来の自分を知れば、見える世界は変わってきます✨
地球生活、一緒に楽しみましょうラブ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



フッッと思いました。


時間が未来から過去にも
流れてるとすると。。。。


このビックさんのメッセージも
何千年後だか、
何万年後だか、
知らんけど、意識体になった私からの
メッセージらしいし、




だとすると。。。。。




今の私からも、
過去の私に
何かしら、メッセージを送ってたのかな。。。。




あっっ!



そういえば、
高校のころ、友達と作ったタイムカプセル!


あの中に、まだ17歳くらいの私が
書いた手紙があったなー。
(皆んなで開封したのは10年前。。。)



手紙というか、
自分だけのつぶやきを書いた紙。。。




どんなこと書いてたっけ?




それをゴソゴソ棚の中から
探したら、



出てきましたよ~。
23年前の紙切れ。。。。







{921F8C71-AB07-4FAA-80E1-26FE7147D68A}


。。。いや、内容は読まなくていいです。





「私、変わろうと思う!」
「口だけ言って、行動しない」
「自分を良くみせようと、人にウソついてる」



そんなことが書かれてます。





ウッッ。。。





なんか、考えてることが
今と似てる。。。。




耳が痛い。。。



これは、成長してないってことか。。。滝汗







と思ったけど、






{5C18365C-4B92-4EAE-94C2-9C0E6673897E}



最後の最後で、
出てきましたっっ!


「今を  一生懸命  生きる!」



あの頃の私が、
そんな言葉を発していた
ビックリ!!!




高校時代の私は、
ほんとダラダラと生きてて、


授業中、寝てることは当たり前で、
自分の起きた時間に登校して、
帰りたいときは帰る。。。


そんなんだから、
周りに「社長!!」って呼ばれてたな。笑



そんなダラダラ生きてる自分が
嫌になったんだろうな。


そんで、色々考えて
決意書を書いたんだろうな。



今の私のテーマも
「今を生きる!」



今の私と、高校時代の私。。。

考えてることが、こんなにカブってるって、



ただの偶然か。。。。
それとも。。。。。




(ちなみに、あの当時も書記でくるメッセージはありましたが、「何かに取り憑かれてるかも~」なんて、怖かったので封印してました。)





あれから、23年。。。。




自分が思い描いていた人生とは
違うけど、


なんだか、なるべくして今に至ってる感じ。



自分で決めてたハズの道って、
実は、準備されてるのかも。。。



そして、今。。。




あの頃から、細かく計画しないと
貯めれないと思っていたお金。。。



ビックさんに、その


お金のブロック外しなさいッッ!!!



って言われてます。




ああ。。。
お金にブロックって。。。
外すの怖い。。。笑い泣き



ウインク





*****************

魂は、あなたを良い方向に導きたくて
ウズウズしてます♪ラブ

私たちは、それを代弁して
お伝えするアンテナのような
役割です。ウインク

ビックさんや魂の声を受け取ってみませんか?

5月のセッションは調整中です。



★「開催日に都合が合わなくて、
いつも行けないえーん」という、お声をよく頂くので、

個人セッション開催日以外でも、
日時相談に応じます。

ご希望の方は、下記にお問い合わせく下さい。

shiho.big.ucyudayo@gmail.com


*****************