去年秋の東京ハンドメイドマルシェに初めて、 


ワークショップブースで出店して

 

今年春の東京ハンドメイドマルシェの


ワークショップブースでまた出店しました。


去年は1人で対応しましたが、皆さん複数人。


なので今年は次女にお手伝いして貰いました。






オンラインレッスンでいつもお世話になってる


sorriso.fiore のいづみ先生が遊びに来てくれましたキラキラ


実際にお会い出来て嬉しかったですむらさき音符


素敵な香りのs.a.i.b.iフラワーボトル音符





かわいい沢山の香りのs.a.i.b.iフラワーボトルが


出来ました音符


東京までの運転が大変だけど、また秋も出店したいと思います。


お越しくださった皆様、ありがとうございました!












⭐️出店予定⭐️


・4/28(日)


はんどめいどTown


福島トヨタクラウンアリーナ


10:00〜15:00


・4/29(月・祝)


ユラックス de マルシェ


郡山ユラックス熱海エントランスプラザ


11:00〜16:00


⭐️委託販売⭐️


*郡山市朝日にあるBASEさん1Fcolorerさん


Instagram  @colorer_shop 


*池袋サンシャインシティアルパ素今歩さん


Instagram  @sukonbu_official

















教室での対面レッスンの他、オンラインレッスンも行っております。



オーダーも受け付けております。



香りの〜がついたメニューは、s.a.i.b.i考案のメニューになります。



香りのs.a.i.b.iフラワーボトルは商標登録済みです。






 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから




 

Instagram