今年も残りあと2日ですね。



あっという間に年末になって、なんだか信じられない気持ちです。



数年休業していましたが、今年コロナ禍も緩和されてきたので活動再開致しました。



教室もリニューアルオープンするということで、新しくオリジナル作品メニューを考案したり、商標登録したりしました。



そんな矢先、プライベートで人生に影響するような出来事もありました。



周囲からは私のメンタルをだいぶ心配されましたが、不思議な事に乗り越えてメンタルも保つ事が出来ました。



なぜだろう?とこんなに大変なのに不思議?と思い考えてみたところ、



このお仕事を再開した事で、イベントの出店やレッスンの予定が入ってるのに休むわけにはいかない、落ち込んでいるわけにいかないと思い、落ちずに済みました。



やらなきゃいけないことが私にはある!もっと沢山の人たちに、香りのs.a.i.b.iフラワーボトルを知ってもらいたいから頑張るんだ!という思いから、乗り越えられました。



来年はさらに頑張れるよう、スキルアップするのに学びの年にしたいと思っております。



今からわくわくしております。



来年発表したいことが2つあるので、それに向けても頑張ろうと思います。



本年もありがとうございました。



来年も引き続き宜しくお願い致します。





















教室での対面レッスンの他、オンラインレッスンも行っております。



オーダーも受け付けております。



香りの〜がついたメニューは、s.a.i.b.i考案のメニューになります。



香りのs.a.i.b.iフラワーボトルは商標登録済みです。






 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから




 

Instagram