検定結果。 | すーのセルフネイル~独学で勉強中~

すーのセルフネイル~独学で勉強中~

独学でセルフジェルネイル楽しんでます!
ヘタクソすぎて晒すのも気が引けますが、記録用として暖かい目で見ていただければ(・~・`)

30歳目前で資格取得目指すことに決めました!

4月23日に受けたネイリスト検定3級の結果が出ました。←

5月17日発表だったのに変更で18日になり…
ソワソワする日が1日伸びるというゲローゲローゲロー


やめてーー!
結果は…
合格でした。

はぁぁぁああああーーよかったぁ…。



ショップ登録できるニヒヒニヒヒニヒヒ←え


夏期に2級受けようかなーとも考えましたが、出産も控えてるので一旦休憩入れることにしました。

やっと解放されてホッとしたので、
チップ遊びしまーーーすちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

モデルさんに感謝。
モデルさんの家族に感謝。
たくさんのネイル友達に感謝。
娘とパパに感謝。

独学ということでたくさんの不安もありましたが、お力添えしてくれたたくさんの方に本当に本当に感謝です。

こんな私ですが、これからもよろしくお願い申し上げます。←

ありがとうございました♡♡♡
まだまだスタートラインにも立てていませんが、産後落ち着き次第また頑張ります!!!




↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ