出張ネイル♥︎∗*゚ | すーのセルフネイル~独学で勉強中~

すーのセルフネイル~独学で勉強中~

独学でセルフジェルネイル楽しんでます!
ヘタクソすぎて晒すのも気が引けますが、記録用として暖かい目で見ていただければ(・~・`)

30歳目前で資格取得目指すことに決めました!

結婚式があるとのことで、前回やらせてもらった後輩ちゃんにまたネイルさせてもらいましたー!

10本リフトもなくお戻り♡嬉♡
どうしてもキレイに保ちたくて洗い物は手袋してました!!なんて言ってもらって感激。

でも時期的に大丈夫かなーとも思ったけど、グリーンネイルは怖いので少しそのお話を自分でわかる範囲でになりますが、お伝えしてフィルインもどきしてネイルさせてもらいました♡♡

少し伸びたので同じような形にしたい!とのことでオーバルで♡♡


持ち込み画像を事前にもらっていたので、肌に合わせてジェルを混色して持っていきましたー


{87DD9E24-C800-4D55-8A4A-CA0F53600075}
大人っぽく撮ってみたり←大人っぽいかは不明
{DBC4B04C-A83A-4A25-A834-613DDE1CD285}
電気の下で♡

べっ甲が好きで毎年何回もやってるそうですが、べっ甲具合求めてたのこれなんです!!!って喜んでくれて固まる私…。←

恐縮です。←

喜んでもらえてよかった♡

購入品がちらほら届いておりますー♡うへへへ

↓ポチっとしてもらえると嬉しいです♡
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村