最近の…… | すーのセルフネイル~独学で勉強中~

すーのセルフネイル~独学で勉強中~

独学でセルフジェルネイル楽しんでます!
ヘタクソすぎて晒すのも気が引けますが、記録用として暖かい目で見ていただければ(・~・`)

30歳目前で資格取得目指すことに決めました!

ちょっと前の購入品です爆弾爆弾爆弾爆弾

の、カラーチャートです←
{A158432D-5DFE-4172-9F96-BDDE9E55E6E3}
VETRO  左から
182  スライムコーラル
312  ウォームイエロー(グラちんの真似っ子←)
297  カモフラグレージュ
{8EF593BF-87DB-4475-981A-FD40065B8021}VETRO  左から
332  マンダリンオイル
339   フェロモン
127   シーグリーン
{654829FA-A15B-438D-8101-92DCE53B8062}
左から
VETRO        23  マットホワイト
PREGEL    ML02  ライナーマゼンタ
                    100   ベースホワイト


カラチャスティックタイプを使ってるのですが…
最近かさばって…カラチャ変えようか悩み中です。
むしろほぼ使ってないプチプラジェルやらを整理すればいいのか…??
スティックタイプだとカラー別にしてないのもあってパッと見て色が見当たらないことしばしば。
カラー選択にミスることしばしば。



そしてこちら↓
{4EF624EC-5C08-4025-B47D-EC0E4EDBB10C}
砂?砂?←
{EE9CEC7D-373D-48DD-A907-D7A2A757B139}

ジェルに混ぜ混ぜまだしずに放置されてます←
むしろ忘れてた……。

砂ジェル?言い方が不明(.;゚;:д:;゚;.)
買ったこと忘れて放置してたので…やってみよ←
どこで買ったかも不明なのですー(.;゚;:д:;゚;.)


ポチっとしてもらえたら嬉しいです♡↓
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村