おはようございます!こんにちは!こんばんは!


沖縄在住!!現在、訪問看護師の「タマキ イタル」でございます٩( 'ω' )و


志村けんの特番があるたびに載せます!


なぜか!!


本当にすごいと思うからおさるのもんきち


ではどうぞ!!



志村けんのだいじょうぶだぁ!!

ではなくて今回はバカ殿様!!

なつかしー!笑い泣き





時々スペシャル番組でやってますね!

先日も2時間スペシャルでやってたのでなんとなく見てました!!

そしたら!!

小学四年生とニ年生の二人の娘が大爆笑ポーンポーンポーン

今どきの小学生にも通じる笑い!!

本当に志村けんさんはすごい!!

って心から思いました!

どの年代が見ても笑えるって本当にすごい!!

最近のお笑いは見る人を選びますが志村けんさんのお笑いは誰が見ても安心して笑える「ドンと来い!!」感がすごいですねおねがい(まぁ、たまに下ネタ入るのでヒヤッとしますがそれは大人の楽しみってことでニヤリ

親子で笑えるって素敵です!

誰にでも!!どの世代にも対応できる!!
そんな看護師に私はなりたいおねがい!!

またやっ!!