おはようございます!こんにちは!こんばんは!


沖縄在住!!現在、訪問看護師の「タマキ イタル」でございます٩( 'ω' )و


ずっと自己紹介編が続いててなんか他の事アップしたいなーって思ったので過去の記事の再アップ編をちょっとしていこうか?

では!どうぞニヤリ

さぁ、本日は精神科病院のお・は・な・しデレデレ

精神科の普通の病棟とはちがい閉鎖病棟と解放病棟ってのがあります!

閉鎖病棟は字の通り基本閉鎖されとりますガーン

そして解放病棟も夜は閉鎖されとります真顔

どっちもかい∑(゚Д゚)

解放病棟はお昼の時間帯にドアが解放されてるって解釈でいいかとウインク

それには、色々理由があります!

まぁそれは



自分で調べなさいニヒヒ

そんな精神科の入院病棟!!

お風呂は観察がしやすいように大浴場!!

しかも時間が決まってる!!

古いのかな?今はどうかわかりませんがてへぺろ

古いタイプの病棟はまだあるんじゃないかな?

週に3日とか!

この曜日のこの時間からこの時間までにみんなはいってよー!!

入浴拒否の人は無理やりひきずって・・・滝汗

なんてことも!

そんな入浴風景はまさに

ファッションショーつながるうさぎ


なぜかって?!


そりゃー・・・


消えないお絵かきさせてる方々が多いし真顔

治安の悪い地域の病院にいた時は・・・


本当に色とりどりでした照れ
こんな感じで!!

{1CCDB956-B008-4C18-868A-0EF004AEAC1C}


普通の銭湯や温泉はお断りのところがほとんどで大浴場で足を延ばす!!

なんて中々出来ませんよねショボーン


身体にお絵かきされていて大浴場にはいりたいみなさーん!!

精神科の病院に入院してみては爆笑

古くからある病院がオススメですニヤニヤ


またやっバイバイニヒヒ