こんにちは、ヒデです 晴れ


本日我が社はコロナ等の影響で5年ぶりとなる納涼祭のイベントがありました

私は一般参加のみです音譜

スタッフの皆さんお疲れ様でしたウインクラブラブ


キッチンカーも来ていたり…

ノリの良いスタッフ達でしたゲラゲラ音譜

納涼祭開始早々に買い物を済ませ退散しました

イカ焼き、オムそば、焼鳥、ケバブ…を購入

会場はめちゃ暑かった滝汗あせる



一旦家に帰って昼ごはん食べたら私が行きたかった場所へ…

静岡県掛川市にある遠州山中酒造さん

昨年末にも生酒を購入しましたラブ


今回6月に夏の生酒が出たので気になりまして…

迷いに迷って2種類買っちゃいましたゲラゲララブラブ

葵天下は美味しいお酒ばかりなのでハズレ無しですウシシ



そんでね、今夜の晩酌は娘夫婦に頂いた(父の日)日本酒喜平…これも生酒!

葵天下じゃないのか〜ぃイヒ!?

納涼祭で購入した肴でかみさんと一杯やりました音譜

美味しい‼️



久しぶりに会社の納涼祭に行きましたが、若い子達が頑張っている姿を見てとても頼もしく思えましたにやり音譜


ハァ〜今日も良い1日でした‼️


おしまいバイバイ