おはようございます、ヒデです あめ


本日浜名湖花博に行こうと思っていましたが、朝から雨

午前中くらい天気がもつと思っていましたが…悲しい


早起きして朝ごはん食べてもまだ7時前びっくり汗


コーヒーでも入れようかとアイロンストーブを出して湯を沸かしましたデレデレ音譜

サッと出して火をつければ直ぐに簡易コンロの出来上がり‼️

オイルランタンとほぼ同じなので扱いは楽ちんウインク

最近よくアイロンストーブを使っています






私と同じアイロンストーブ インドラはダウンダウンダウン



私はコーヒーに詳しくないのでインスタントコーヒーをカルディで買って来て先週から飲み比べていますちゅー

先週飲んだケニア産



今日私はブラジル産

かみさんはブレンドニコニコ


酸味が苦手な私は先週飲んだケニア産よりブラジル産の方が飲みやすかったです

酸味が苦手な私は今まで少しだけ砂糖を入れていましたが、最近はブラックで挑戦しています

デレデレ音譜

無理すると気持ち悪くなるので、無理のない程度に楽しんでいます音譜

(コーヒー自体は好きなんですがね〜)



花博の開催日数も残り少なくなってきたので、来週の休みに行けたら良いなぁなんて思いながら今日1日ボケ〜っと過ごしたいと思いますデレデレ


おしまいバイバイ