こんにちは、ヒデです 晴れ


5月4日朝、昨日のBBQの片付けを少々

肉と酒で1日中胃がもたれていましたネガティブ汗


その後注文してあった物が届いたので開封

アイロンストーブを収納する為のbox



今までずっとダンボール箱のまま




インドラを入れてみたら…

まぁこんなもんかなウシシ



高さもOK


チョイと寄せてみたらスペースが出来たので燃料タンクを入れたらドンピシャキラキラ音譜



マットも入る⁈



こんな形のケースは大体天板が丈夫

これも100kgまで耐えられるにやり


重たいインドラでも楽勝

このboxはなんと言っても価格が安いです

もしbox内で燃料が漏れても外まで出ませんし

安心です‼️



いつも敷いている革はデカ過ぎだなぶー

まだ革は残っているので天板に合わせて切ってみます






今日はこれにて…と思ったらコイツが言うことを聞かなくなったぼけーDASH!

スティックターボ


ガスを補充して着火しようとしても火がつかない


その後しばらくしてもダメ🙅‍♂️


分からなかったので少しバラしましたが…ダメ

ピンとか抜いてばらしました目



何処かが詰まっている事は分かるんですがね


最後に爪楊枝を準備して…


先端から差し込んで何度かクリクリ


一気にガスが出る様になりましたぼけー汗

最近よく使っていたので先端が詰まった様です

これは初めてメンテしました❗️

まぁ最初からこれやってれば苦労しなかったんですがねぼけーDASH!


おしまい{emoji:128_char3.png.バイバイ}