こんにちは、ヒデです くもり


今日なんと無く気付いたのですが、ハイエースのセカンドシートに敷いているゴムマットが…

床にペタペタ貼り付いていました滝汗汗


触ると柔らかくなっていて手で千切れる…


少しベタつくので加水分解ですかね❓



フロントはトヨタ純正のマットなので5年経っても問題なし‼️



実はセカンドシート用マットはフロントも含む4点セットで4,000円程度で購入した物なんですぶー

フロントの3点は未使用のまま倉庫にしまってあり、本日確認したら同じ様にボロボロになっていました…

以前購入したネットショップは4,000円ほどでしたが、現在6,000円ほどになっていました…


安さで釣られて購入した結果、4年ほどでこの様な状態

気付くのが遅れたらベタベタに貼り付いているところでしたおーっ!あせる



そんなこんなで現在は…

みすぼらしい状態イヒ汗

ダメになったマットで型取りして新しく自作してみようかなぁ


また時間があるときに挑戦してみます‼️


それじゃおしまいバイバイ