こんにちは、ヒデです 🍶


今日は少し前から考えていた計画を実行させる日

ちょっと不満チョキ


少し前にこれらを準備していました‼️

日本酒と洋酒




そんで今日はお酒にプラスしてこれを…

特選カルビ…最近我が家のお気に入り(地元の精肉店で購入)

磯自慢とカルビは長男夫婦へ


メーカーズマークとカルビは娘夫婦へ


ちょっと早いクリスマスプレゼント🎁


2023年子供達は結婚やマイホーム購入など色々なイベントがあった年だったので、お疲れ様の意味でプレゼントを渡してみましたニコニコ飛び出すハート


我が家は…もちろんお肉は買いました‼️

我が家はカルビ+ハラミを購入

長男夫婦から頂いた日本酒と共にお肉を食べました音譜

お肉は柚子を少し絞ってワサビ醤油で美味しくいただきましたよ‼️

これで年末迄突っ走れるかも…知れない…さすがに無理か…な?真顔


おしまいバイバイ