こんにちは、ヒデです 晴れ


今日は待ちに待った、はるの産業まつりお願い

朝から待ち切れないひとダウン


娘は旦那さんが友達の結婚式だから暇と言う事で、一緒に行く事にしました


今年の産業まつりは会場が変更されて春野ふれあい公園と言う場所になりました

すぐ近くの秋葉オートキャンプ場?でジムニーのイベントもやっていました!





会場に入り色々なお店を見ているとお腹が空いて我慢出来なくなり、娘ととろろ飯を購入しましたウシシ



その後魚の塩焼きを買いたかったのですが、鮎かヤマメか迷って…ヤマメにしました酔っ払い


休憩所は満席だったので広場まで移動

娘はとろろ飯の小、私は大をかみさんとシェア


じねんじょの味が濃くて美味しかった〜


次にヤマメの塩焼き酔っ払い


シュシュは娘の魚を少し貰って食べたら食欲が止まらなくなったみたいで…

私達のヤマメも狙っていました

鮎か迷いましたが、ヤマメは癖がなくて凄く美味しかった〜


お腹が少しおさまって来たので、お土産を物色


今日私は手作りこんにゃくを購入するのが目的だったので、お店を探しまくって購入しましたにやり

生で食べれるこんにゃくだから、手で千切ってわさび醤油で食べればバカうま‼️



それとどうしても良い匂いが…

誘惑に負けて晩酌用に焼き鳥購入しちゃった





その他乾燥しいたけやチーズケーキを買って帰りまーす音譜





で、帰る途中に娘がタコ煎餅を食べたいと言うので…

お買い上げお願い

🐙が美味しかったみたいウシシラブラブ

娘は沢山食べて満足そうだったなぁ爆笑


その後帰り道にある森のマルシェきころへ寄り道

山にある美味しい鮮魚店

2パックで1,080円のお刺身を購入‼️

娘と長男夫婦にもお刺身購入


お刺身購入したら長男夫婦の家へ…


長男夫婦にこんにゃくとお刺身を渡して、娘は長男夫婦の家を拝見ニコニコ


娘夫婦も近々家を探す予定なので、参考にしたかったらしい


まだまだ子供だと思っていたら、皆んなちゃんと生活しているんだなぁと改めて思いましたよニコニコ


さぁ今夜はつまみも揃ったので酒が進むなぁ…まっ、いつもだけどね滝汗汗

娘夫婦の新婚旅行土産のひれ酒






手で千切ったこんにゃく+鰹節+わさび醤油



おしまいバイバイ