こんにちは、ヒデです 晴れ


10月22日日曜日の朝


昨日とは打って変わって静かな温泉街目

部屋から見る富士山





朝食前に散歩しました
海までは歩いて直ぐ



つげ義春さんの世界感?


殆ど風はありません






ザザ〜🌊

シュシュは波の音が苦手みたいで、とっとと戻ってしまいました





昨日の砂嵐が気になったのでワイパーを上げて見たら笑い泣き



砂の除去をしていると民宿の女将が居て、11月から春までは毎日こんな感じだと言っていましたアセアセこのままワイパー動かしていたらガラスが傷だらけだったでしょう

それと運転席、助手席側の窓枠にも砂が溜まっていたので除去しましたニコニコ



散歩も終わり部屋に戻ると朝食が出来たとの電話がありました

朝から豪華な料理キラキラ音譜










朝食後にはフロントにあるシャンプー(入浴時自由に使えます)で気になった物を📸キメてる








さぁチェックアウトの時間ネガティブ汗


名残惜しいが…


女将にススメのお土産屋さんを聞いたので行ってみることにしました





子供達にアジや金目の干物なんか買っちゃってから、お散歩もしました










お次に甘い物を買いたくて道の駅伊豆ゲートウェイ函南に寄りました


ここはめんたいパークやわさびミュージアム等が有りめちゃ混みでしたおーっ!あせる


ここで購入したのはプリン

甘々で美味しかった〜キラキララブラブ



この後東名高速道路にて自宅に向かっていましたが…


途中の🅿️エリアでかみさん…スマホ無いって叫びあせる


宿〜寄った道の駅全てに電話しましたが無い無い無い…チーンクラッカー


諦めて出発しよう→ぶー現在停車中🅿️のコンビニ(昼ご飯買ったりかみさんアイス買った)で聞いてみれば?→ちょっと不満コンビニへ→不安あせるレジにスマホを預かっていてくれたあんぐりチョキと言う流れ


なんか画面バリバリ、カメラレンズもバキバキ状態のスマホが見つかりました⁉️


それってどんな状況で見つかったのか?不明…


コンビニレジ付近で落としたスマホを誰かに踏まれたか…まぁ仕方ないショック見つかっただけマシか⁉️


そんなこんなで30分以上足止めされて帰宅ぼけーDASH!


その後子供達に干物とプリンを届けて旅は終了

今回の走行距離



戦利品は同じ県内の限定品などなどゲラゲラ














そして今日の夕食は…スーパーで買った半額お寿司

400円

泣き笑いまだ魚食べるのかぃ🍶



おしまい{emoji:128_char3.png.バイバイ}