こんにちは、ヒデです 晴れ


私の8連休(1日仕事だった為)も既に後半


まだ何処にも行っていません


しかし1回くらいは出掛けたかったので、一応プランを立てました


そうとなったらハイエースを旅仕様にしますニコニコ


さぁ今回はどんなレイアウトにしようかな?


ここ最近は2段ベッド仕様で旅をしていました『またまた車中泊旅の準備』こんにちは、ヒデです 日曜日の午後はお刺身求めてドライブしてしまいました最近通っている鮮魚店は3カ所日曜日は2カ所営業しているはず家から近いお年寄り夫婦が魚を…リンクameblo.jp

就寝時の広さとプライベート感は満足出来るのですが、車内でのリラックスにはチョット不向きでしたしょんぼり


そこでまたレイアウト変更グッ


今回の連休で前席からのウォークスルー化をしようかと思ってテーブルを外していましたが、断念したので戻します



ヘッドレストを移動してオールベッド化



完全お座敷スタイルダウン

これで靴を脱ぐ場所を失いましたびっくり汗



一応エンジンカバーの上に靴を置ける様にしました





それと置き場所を失った冷蔵庫はこちらに移動

百均のベルトで固定して移動時は安定感up



今までセカンドシート前のテーブルに設置してあった棚も一時撤去したので、中身をバッグに詰めて窓下の台に置きました

我が家のハイエースには棚が無いので収納スペースが少なめですぼけー





ベッドスペース



しまむらで安いタオルケット買って敷きました





ブログ見直したら、昨年別の敷物買ってあった事を忘れていましたゲローダウン最近物忘れが激しいので色々と思い出すには丁度良い日記となっています『しまドルトンのタオルケット…うたた寝するほど気持ちいい』こんにちは、ヒデです 本日土曜日は朝からしまむらへ浜松市参野店静岡県浜松市南区参野町53最近少し暑くなって来たので、夏用の車中泊寝具を購入しちゃう少し時期的に…リンクameblo.jp



FFヒーターの定期運転も行って…



バックドアをちょい開け固定用のバーも直ぐに使用できる様に準備




トランスポーター系のキャンピングカーは色々なレイアウトが楽しめるので飽きません!

まだまだ居心地の良いレイアウトを探ってチャレンジします


さあ〜て準備は整ったので…何処行きましょうかねウインク


それではおしまいバイバイ