こんにちは、ヒデです 星空


先程テレビでナニコレ珍百景3時間SPが放送されました


その中で静岡県代表で出た人がなんと我が家の親戚でしたびっくり

数日前、義母の姉から出演するとの連絡があったみたいです


場所は静岡県浜松市天竜区砂川



この場所私も子供の頃から知っている場所だったんです…

私の祖父母はここより奥に住んでいたので、子供の頃は父親の車に乗って何気なく通り過ぎていた場所だったんです


因みに私の父と義母は実家が近く、小学生の頃から知っていたみたいでしたキョロキョロ

世間は狭いなぁ!


そんでテレビを見ていると…

あっ伯父さんだ⁈

ついに全国デビュー




数年前までは車運転して夫婦そろって我が家にも遊びに来ていましたが、もう90歳か…

最近会ってないなぁ照れ


伯父さんメチャ喋ってる…


ちんひゃっけいを しんさつけんと聞き間違えてボケかましましたガーン最高です‼️



そんでかみさんのいとこダウン

だいぶ前に公園作っていまして、バーベキューも出来るぞなんて言っていました


以前ローカルニュースでも紹介されました





出来上がった公園はまだ見ていないので、今度お邪魔しちゃうかな爆笑


浜松市天竜区にはキャンプ場もあり、自然と触れ合うには最高の場所だと思います


なんて言っていますが


ハァ〜ショボーン我が家はまだ連休のお出掛け予定が立っていません


どうしようか⁈


おしまいぼけーDASH!