こんにちは、ヒデです 晴れ


今日はちょっと陽が傾いてから竜洋海洋公園へ…





少しだけ散歩して…


長女達との待ち合わせ場所に行きましたニコニコ





芝生の広場で写真撮影📸

結婚式で使用する写真らしいウインク



私達は邪魔にならない様に遠くへ…

スマホ限界の望遠で撮影爆笑


ちょっと盗撮驚き


トイプードルは投げられたボールを取りに走り回っていました

娘の旦那さんの友達はプロのカメラマン❗️

そしてカメラマンさんの奥さんは藤枝市でお菓子屋さんをやっているらしい…

若いのに凄いびっくり


トイプードルとの写真撮影も終わり、私達は公園を後にしました…


そんで私はライフサイクル休暇で9連休の最終日なんですよネガティブ汗

夕方になってだんだん寂しくなって来ました



楽しみは最後まで取ってあります音譜

安物ですが馬刺しを用意してありました昇天

胡麻油に塩を振って、冷酒で頂きました昇天音譜



明日からまた仕事…


このまま仕事を辞めてしまいたいとも思いましたが、2週間頑張ればまた長期連休が待っています…


取り敢えず頑張りますか💪おーっ!あせる


写真撮影お疲れ様でした



おしまいバイバイ