こんにちは、ヒデです しっぽフリフリ


今日は風が強い1日でしたなぁ驚き


私は午後から友人が経営している美容院へ行って来ました


その美容院では以前ダックスが居ましたが、2023年1月5日に18年間の生涯を閉じました…

最後は友人の腕の中で2回ほどため息をついて静かに逝ってしまったそうですショボーン


それから数ヶ月…


やはり寂しい様でペットショップやブリーダーなどを調べて運命の子を探していた様ですハート


1ヶ月前美容院に行った時は何となくそんな話をしていましたが、本日美容院を訪れてみると…

可愛い子がいました…トイプードル♂


写真では大きく見えますが、凄く小さい子です


以前いたダックスに似た子と迷ったそうですが、1月5日(ダックスの命日)に生まれた運命の子を迎えたそうです

ニコニコ飛び出すハート

抱っこさせてもらいましたが、人懐っこくて全然無駄吠えしない良い子でした‼️


我が家でもトイプードルがいて、飼いやすいよと言ったのも決めてみたいですねニコニコ

今度美容院へ行く時は、我が家のシュシュも連れて行こう…


友達になれるかなぁ


おしまいバイバイ