こんにちは、ヒデです ぶーぶー


3月18日土曜日私は仕事ネガティブ


しかし夕方からは良い事があるので我慢我慢…


土曜日の夕方には何が有るのかと言うと

長女達の入籍祝い&次男の誕生日祝い


と言う事で…やって来ました

浜松市にある豚丸ですブタ



ココはほぼ豚専門店

以前お店を見かけてから、必ず行こうと思っていた場所でしたニコニコ


ぶたまるです


ノーマルのぶたまる、ニンニク、生姜の3種類を注文



豚なのでコンガリ焼いていただきますよだれ音譜

柔らかジューシーでめちゃうま‼️


奥側がウラニク(タンの下側の肉)

手前が普通のタン


豚カルビとホルモン


娘達は以前豚丸に1度来ています…お店の事を色々教えてくれましたニコニコ


黄身を崩してしまいましたが、さくらユッケ


ガツ


イカ焼き


私は冷酒を頂きました


次々と注文して食べまくり、飲みまくり…昇天


と言う事であっという間に〆


次男は石焼きラーメン


かみさんは石焼きチーズビビンバ写真無し)



私の〆は梅茶漬け

梅が甘酸っぱくて美味しかった〜

5人でたらふく食べてもお安かった…

今度は結婚祝いで長男達も招待しましょうかねにっこり



明けて3月19日日曜日…


今日は待ちに待った遠鉄百貨店へ行きます


目的はこれ

志村さんが浜松市にもやって来ましたお願い

私達は開店10分前に並びました


開店と同時にエレベーターへ急ぐと…殆どの人が目的は同じでした驚き



ブーちゃんが来たとニュースで言っていましたね































りゅうちゃん…


バカ殿




かみさん…おまるにまたがる










私が好きなひとみ婆さん


たらい汗


鏡を使ったトリック



展示物を見終わったらグッズコーナー



レジ横にもひとみ婆さんが唸っていました汗



グッズを買い過ぎてしまった…








浜松市の展示会にはまるちゃんがいました





外にガチャガチャがあったので、やったのですが

2つともひとみ婆さんの缶バッジ驚き



土曜日、日曜日共に行きたいと思っていた場所に行けて大満足‼️ニコニコ音譜


だがまた明日からは忙しい仕事が待っている驚き


なんか複雑


おしまいバイバイ