こんにちは、ヒデです しっぽフリフリ


2月26日朝…



写真には写っていませんが、スポーツカー⁉️走り屋⁉️系の車が沢山集まっていました

特にイベントがある訳でもなく、来ては帰るみたいな車好きの集まってしまう場所なのかな?

まっ昔は走り屋ばかりだった本宮山付近だからね


取り敢えず目が覚めたのでちょっトイレから離れた場所にハイエースを移動させます…

外は-2℃


ピッタリくっ付かないシェードのおかげでフロントガラスは内側が凍り付いていました煽り

左右の窓はok



着替えを済ませてから道の駅周辺をお散歩しました





広場には…


線路がありますね〜

暖かくなったらミニ列車が走るそうです


少し歩いていると、けたたましく鳴く声がする

キョロキョロはてなマーク



あなたでしたかおーっ!

音量注意‼️


大騒ぎでした



その近くでは大人しいお二人さん






道の駅周辺をクルッと一周








ハイエースに戻ったら朝食ウシシ


土曜日道の駅で買ったパン類を食べまーす



田原めっくんはうすで買った物

卵のサンドイッチは卵が甘くて美味でしたデレデレ音譜



あかばねロコステーションで買ったパン

菜の花、カボチャ、ほうれん草を練り込んだパン!風味はほうれん草感があり、コレも美味でした!食感は更に良し👍


左はかみさん❗️    私は右デレデレ

因みに左側のシュークリームは普通だったそうですもぐもぐ


それではわたくし、初めてトマト大福なる物を食べますニヤ汗



※汚くてすみませんあせる

しかし美味し〜キラキラ音譜

やわやわな皮の中に甘〜いミルクの様なアン!甘いな〜と思っていると、中から酸味が少ないトマトが顔を出す!絶妙な組み合わせですなぁラブ音譜

私はファンになりました‼️

子供の頃はトマト大嫌いだったんですけどね〜!?

大人になると不思議なもんですおーっ!あせる


そんな事かみさんが聞いたら…食べたくなりますよねゲラゲラ


そんじゃ出発の準備をして道の駅つくで作り村で、またまたお土産買ってトマト大福目指して道の駅めっくんはうすへGO🙋‍♂️


…到着しましたが、トマト大福は…無いネガティブ汗

今日は苺大福になっていました汗


諦めるしか無いね…今回は


と言う事で、帰りますかニコニコ


帰る途中に長男、長女に連絡を取り、お土産を渡しました音譜


私は帰宅して歯磨き用のオイルストレージを洗ってから荷物を軽く片付けて終了‼️


お風呂出てから田原市で買った春キャベツ(糖度8%)を食べました

コレかけたらキャベツもりもり食べれますゲラゲラ


今回買ったお酒と共に…


愛知県産のハムも…柔らかくて美味しい〜おーっ!


今回はこんな感じで車中泊旅終了!


合格愛知県田原市はキャベツとブロッコリーが特に安かったです!両方共に美味しいのでオススメです‼️


風が弱い日を狙って渥美半島を旅しては如何でしょうか⁉️


それでは…おしまい{emoji:128_char3.png.バイバイ}