こんにちは、ヒデです 晴れ


長男の結婚式に出席するシュシュトイプードル10歳音譜

我が家はペット同伴での結婚式は初めてですニコニコ


だから少し力が入る凝視ビックリマーク


結婚式ではカートで参加がメインになるだろう


しかし我が家のペットカートは…

超安物なんですアップダウン

しかし性能的には特に不満は有りませんにっこり


普段はコレでも良いのですが、結婚式では…ちょっと物足りないかなぁ


そんでね、我が家のトイプードルシュシュは一世一代の晴れ姿⁉️びっくりみたいなシュチュエーションだからカートも何とかしてやりたい‼️


だって結婚式だもんね


そんな強い思いで、かみさんは動きました…ウシシ


以前勤めていた職場の同僚に相談して…

メチャメチャ手先が器用な方でして


かみさんが百均で準備した材料でこんな物を製作して頂きました


図面などなくフリーハンド状態でミシンを操り製作目汗


作った物をざっくり被せます…


紐ででカートに固定して…


形を整えて…


ハンドルにコサージュの様な花飾りを付けて完成ですおーっ!あせる

超安物カートがこんなにゴージャスになりましたキラキラ音譜


全て百均製で、総額約1,000円…ポーン


1,000円には見えませんよね‼️


後はカートのタイヤなんか綺麗にしたらパーフェクトだね💯


コレでペットカートは結婚式仕様になり準備万端です


次はトイプードルの洋服かなぁ


おしまいバイバイ