こんにちは、ヒデです しっぽフリフリ


12月7日水曜日の話…


我が家の娘が以前勤めていた動物病院でシュシュが健康診断を受けました

10歳になり今後の事も考えての健診です


内容は以下の通り

レントゲン

血液検査

超音波検査

歯石処置

手術(背中と脇にイボ?2箇所切除)


麻酔をかけてからの検査なので、体の負担を考えたら今回最後の精密検査&歯石除去かなぁ?なんて娘が言っていた


そんで検査結果は特に問題なしでしたニコニコラブラブ


イボの除去はと言うと…


こんな感じ…


引っ掻かないように服を着せています

本日様子見の診察を受けて来ましたにっこり


まだまだ一緒に車中泊旅へ行きたいので、トイプードル元気でいてくださいね…


おしまいバイバイ