こんにちは、ヒデです 🚡



昨日の続き…



身延山久遠寺境内に戻りました



五重塔

メチャ綺麗です




本堂前に柱が立っているので記念撮影



日蓮聖人像と繋がりましたにやり



私はお堂内も見学して…








家族全員健康で過ごせます様に…





春なら桜が咲いて綺麗なんでしょうね





そろそろ駐車場に戻りましょう

さぁお次は本当の目的地であるお店に行きます



ロープウェイ乗り場から少し走ると目的地があります


そう今回ほ生湯葉を買いに身延まで来ましたウシシ


以前山梨県でキャンプした時にお土産で購入した生湯葉が美味しくて、またまた山梨で湯葉を物色

生湯葉の刺身にはまってしまいました‼️ 



道の駅みのぶ


ここで焼きそばと唐揚げ買って食べました




昼食後…

みのぶゆばの里

桃も1箱購入

今回は武州屋、道の駅みのぶ、みのぶゆばの里で生湯葉を購入しました

家に帰ってから湯葉の刺身食べ比べですキラキラ



目的を達成したので次は…



お風呂⁉️



近くの温泉を調べて、なんぶの湯に決定ウシシ



おっと、その前に晩御飯を調達したい



温泉の手前にスーパーがあったので寄ってみたら…




15時少し過ぎただけでメチャ割引目

お寿司10貫で税込368円‼️その他もメチャ安



スーパーで買い物した後は温泉でリフレッシュ♨️

良い湯でした音譜

中の休憩所には簡易テントやハンモックもありましたよびっくり




さて今夜は何処に泊まろうか…



道の駅なんぶに決めました

まだ新しい道の駅です



男子トイレも綺麗音譜





トイプードルは先にご飯を済ませ2段ベッドでくつろいでいましたにやり


今夜はチョットお高いビールを飲んでほっこり


半額のデザートキラキラ



全て美味しく頂きましたウシシ音譜




ご飯の後はお互いにくつろぎタイム…






車内が少し暑かったのでバックドアを開放

雨が降っていましたが、アイズブロッカーがあるので車内は濡れず!

スライドドアの窓も少し開けたら、かなり涼しくなりました‼️


シェードも取り付けましたよ






それでは1日目、静かに終了です…


つづく{emoji:056_char3.png.にやり}