こんにちは、ヒデです 晴れ


お茶セットを入れる棚の下に敷く滑り止めを購入

薄いタイプです




少しカットして…




ケージ本体に被る様にしてみました

スタンレーの傷防止のため



写真は違いますが、付属のベルトで固定してみました



が…



付属のベルトはやたら滑り直ぐに緩みますむかつき

レビュー通りでした



付属のベルトが使えないので百均でベルトを購入する事にしました❗️



seriaでこのベルトを購入ダウン

ポリウレタン製です



こんな感じでベルトを通し…



固定していくにっこり






コレがまた滑りにくくて良い感じ音譜

色目も好きですニコニコ



付属のベルトも締めてみました

意味は有りませんが…




スタンレーの水筒を固定していない普段は…

滑り止めマット畳んで…




ダイソーの…



コレを置く驚き汗

緑に癒されたいにっこりラブラブから





それとseriaの製品をもう一点


輪になっています



コレダウン縁側の脚がバラバラなのでまとめたい



イレクターパイプを整理してまとめてみました

コレもまた使えるベルトです

グイグイ締めれますウシシ



共に耐久性が有れば言う事なしですがね!



おしまいバイバイ