こんにちは、ヒデです星空

金属物が好きなんですよね〜

キャンプギアも金属製品を見ると欲しくなります

と言う事で今回は、あるにもかかわらず変換アダプターを再度購入してしまいました
OD缶のギアをCB缶で使う変換アダプター


キャンピングムーン製なので価格は安いですよウシシ

箱はこれね
見た事がある形…うーん


出します…やはり…


組み立て…しょんぼり

気が付いた人もいると思いますねー


似た物ダウン


組み立ててみると…

はぃパクリおーっ!

そっくりです‼️

質感はイワタニが上ですね






これからが本題…使えるか!ですよねイヒ



ルミエールランタンをセットしました
本体だけでも安定感あり‼️ガーン


CB缶取り付け
ガス取り付け時に漏れはなくシッカリと取り付け出来ますガーン



CB缶を取り付けると脚がガタつくと言うコメントも見られましたが、私の物は3点共浮きはありませんでした。
缶にカバーを取り付けているからかも知れません



炎も問題無しウシシ
見た目は好き嫌いが有るかと思いますが、安っぽくは無いと思いますにやり




以前から持っている方と比べると…

缶との接続部はキャンピングムーンの方がシッカリしています❗️



見た目は?もぐもぐ
真鍮製の方は自立しませんぐすん
真鍮製は落ち着いた感じ

キャンピングムーン製は今風

好みはわかれますね

私的にはルミエールランタンは真鍮製が合うと思いましたウシシ

真鍮の方が高級感あるかな〜


今回ルミエールランタンに取り付けましたが、本当の目的は別にありますねー

キャンプ小物ギア沼はどんどん深くなっていきますおーっ!


それではまたバイバイ



hide & syusyuのmy Pick