お久しぶりな | 毒吐き新米ママの子育てblog

毒吐き新米ママの子育てblog

28歳で初めて結婚妊娠!

会社の愚痴、子育ての事、日常の事

3月15日に待望の息子が産まれ
育児の事やら毒を吐き出してます

毒吐き注意

本当にお久しぶりすぎてどうやって書くんだっけ?状態です



6月に下の子も1歳になって

お兄ちゃんと保育園に行ってくれてます


まぁ熱とかで月1必ずお休みしてるんですが

職場にお休みの連絡ってすごいしんどいんですがみなさんどうですか??




あんなちっこかった弟君もこんなに大きくなりました(笑)

お兄ちゃんの方も男らしさが増して
遊びもどんどん幅広くなって楽しそうに毎日過ごしてくれてます




下の子は卵アレルギーみたいで今黄身を少しずつ食べていってます


採血して 調べたらアレルギー数値なかったんですが4分の3食べたらボツボツがでてきてしまい

お兄ちゃんのときはアレルギーもなくそこまで困らなかったので

わからないことだらけです😭



お兄ちゃんよりやんちゃになりそうな弟君です


お兄ちゃんは優しくていつも弟の面倒見てくれて時に泣かされ


私も2人と一緒に成長していけたら良いなって感じですニコニコ