入院 | 毒吐き新米ママの子育てblog

毒吐き新米ママの子育てblog

28歳で初めて結婚妊娠!

会社の愚痴、子育ての事、日常の事

3月15日に待望の息子が産まれ
育児の事やら毒を吐き出してます

毒吐き注意

ヒトメタニューモの肺炎からかなりあきましたキョロキョロ


一旦は治ったと思います

でもまたすぐ咳と鼻水の症状がでて
週一で薬もらいに行ってましたえーん



10月に入ってまた熱がでてきて
中々治らず

小児科、耳鼻科に何回か行って診てもらっても良くならなくて

今日はかかりつけで血液検査をしてもらったんですが
炎症の数値が高すぎるということで
即大きい病院に紹介状だされて向かいましたアセアセ



その前に私は息子の血を浴びて服が血まみれガーン


看護師さんになにか数値をはかられてたけど
数値みて即入院だよって言われ

レントゲン、耳の中を診てもらったり
尿検査、細かい血液検査をしてもらったけど
原因がわからなかったです


明日からまた詳しい検査をしていくんだそうで


私が何かしてればこんなことにならなかったのか?

もっと注意深く診て救急車でもよべば良かったのか


こうなったのは私が悪いんだと思ってしまいます



付き添い入院だから泊まらないとだけど
息子が寝てるベッドしかないし
聞いたら一緒に寝てくださいって(笑)


太ってるから無理だよチーン



とにかく早く原因がわかってよくなってほしいです