予備校お弁当と夏期講習 | 浪人娘が大学生になるまで❥❥❥+:;;;:+

予備校お弁当と夏期講習

次女の本日の予備校お弁当




中学から始まった次女お弁当あと1年頑張ります

ってたいしたの作ってないですが…指差し


先日は、みんな大好き焼肉飛び出すハート







ユッケは許可降りてるお店で、1人1皿いただきまーす照れ

お肉食べてパワーチャージして乗り越えていかないとルンルン


もうすぐ6月ダッシュあっという間に夏期講習の時期ですね気づき

知り合いのお子さん

現在T大生

去年浪人生だった時は夏期講習4講座

冬季講習10講座の比重だったようですアセアセ


うちは子供に任せて8講座とったようです

こなせるかな…

大丈夫かな?ギザギザ