主婦業 | 浪人娘が大学生になるまで❥❥❥+:;;;:+

主婦業

なんだか最近食事作るの疲れ果ててますキョロキョロ

ブログみてるとみなさん素敵なお弁当と食事作られてて尊敬します🫡


わたし、年に何回かこの食事作るの嫌な時期がくるんです…


それでもお弁当作りは続くわけで…爆笑

気付けば長女のお昼ご飯にお弁当作るようになって、次女と続いてはや10年目に突入昇天


長女の小学校の時の塾弁をいれると…爆笑

もうあの時のわたしには戻れません笑


世の母業のみなさま本当にお疲れ様ですうさぎ


でも次女も頑張っているのでわたしも頑張らないと花


先日塾の保護者会がありましたが夫がいくというのでわたしは遠慮しましたタラー

2人で行って目立ってもなーとかいらぬ心配をしアセアセ


次女は、5月になってからスタディプラスで志望大学の勉強時間ランキングで2週連続2位になった!

と燃えています照れ


勉強時間が長いのがいい訳ではないと思うけど、なにかモチベーションがねアップあればちがいますよね〜電球


さて、今日の夜ご飯なににしようかなーくるくる