波暑中お見舞い
申し上げますペンギン

ここに来てくれた皆様長音記号2ありがとうございますニコニコチョキ

しかしまたブログを放置してました汗

今年は夏バテ知らずでいつもの夏より元気で…
食事ナイフとフォークが美味しくビールも進み気付けば②キロも成長していたmashママですショック!あせるあせる

ここ10年くらいは体重キープしてたのに…しょぼん

マッシュも500グラムも増量してて…

私と一緒にダイエット始めなくちゃ台風台風

と言うことで、
ここ数日夕方はマジメにお散歩くつしてま長音記号2っすにひひ

でもね

ブタついつい揚げ物が食べたくなり

今夜は天ぷらを揚げましたニコニコ


それでやっとマッシュの話題チョキ

ちょっと目を離した隙に、お芋の天ぷらと、茄子の天ぷらが三個盗まれてしまいましたシラー
現場を押さえてないけど、明らかに
キミですね(;¬_¬)


私に叱られて

約15分

オスワリ!!
待て!!
しましたよ~( ̄0 ̄)/


マッシュ☆るーむ♪-P1060373.jpg

ウマウマだったのに…ショック!
もういい目!?
マッシュ☆るーむ♪-P1060368.jpg

ダメダメシラーパー


ねぇねぇラブラブ!
ボクのごはんラーメンアップアップニコニコ

マッシュ☆るーむ♪-P1060369.jpg

ちょっとちょっと目パー

少しずつこっちに近づいてるよニコニコニコニコ

長音記号1ドキドキ
長音記号2んな甘えたドキドキポーズするからラーメンあげましたガーン



ビックリマーク
明日からちゃんと食事制限して長音記号2

適度に運動くつ走る人

しようねニコニコドキドキ


ガンバれよ~のポチお願いしますニコニコ→にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

  にほんブログ村





……



たぶんムリですけどべーっだ!