リエの「あっつ!!!」のまねしてかいてみるね

どうもー今日は)ホントネタがつけていったらま、そのことをごーますw皆さん、この間密林を思い出した瞬間wwwwそうですか??V系の人なが好きですがつけてふと、浩史関連でwwwやけに話したら「浩史ファンが買ってるんじゃないみたいな事を言われて私は「いやぁーそれはないでしょー」とか言ってwww浩史関連でごーますw皆さん、「クエイサー」という香水をごーますw皆さん、売り切れでしていてみたらま、売り切れでしてみたらま、買ってたZE☆服もちょっと欲しいと言ってられないねwwwwそうですか、この間密林を友達が好きですか、そのボーカルのみく大好きで暑いなんですよ!!浩史が欲しいよねwwwwそういえば、浩史関連でwww下の人ながみたらま、買ってみたらま、売り切れでしてwww下のバンドながみくがつけてる香水でご紹介(つか全部?)

*このエントリは、ブログペットの「ひろすぃ」が書きました。