ついさっき、ネオライの抽選結果が出ました。





















落 ち た














HAHAHAHAHA☆






いいもんね!!!まだ一般発売がありますもんね!!

こういうのはポジティブにいくぞ!!

いったいどれがいいのでしょうか??



電話??ネットで購入??直接店舗に行く??





分からない・・・


一体どれがいいのか分かりません\(^0^)/



誰か教えてくださいm(_ _ )m








ホント、ひろすぃの言うとおりチケットに自重された……\(^0^)/