ついさっき、ネオライの抽選結果が出ました。
落 ち た
HAHAHAHAHA☆
いいもんね!!!まだ一般発売がありますもんね!!
こういうのはポジティブにいくぞ!!
いったいどれがいいのでしょうか??
電話??ネットで購入??直接店舗に行く??
分からない・・・
一体どれがいいのか分かりません\(^0^)/
誰か教えてくださいm(_ _ )m
ホント、ひろすぃの言うとおりチケットに自重された……\(^0^)/