分かる人には分かるタイトル(笑)
自分はあにまさんの歌う「コンビニ」が好きですw
今日は、色々とブログを変えてみました!
スキンも変えたし、ルームの背景とか
フリースペースも書いてみました(・∀・)
あと、初音ミクのブログパーツも入れてみましたヨw
・・・・・・まぁ、本当はこんなことしてる場合じゃないんですけどね!!
テスト勉強しろって話なんですけど、なかなか手につかなくてですね。。
いつのまにか手がパソコンに伸びてしまうんですよ・・・・・。
ということで、テスト勉強は明日することにします←
今は、のど自慢見てます。
諏訪部さんがナレーションしてるんですよ!!
でも、ついさっきまで忘れていてのど自慢おじいちゃんが見てて、はっと思い出しました(おい)
ナレしてる諏訪部さんも素敵だぁ~![]()