分かる人には分かるタイトル(笑)

自分はあにまさんの歌う「コンビニ」が好きですw


今日は、色々とブログを変えてみました!

スキンも変えたし、ルームの背景とか

フリースペースも書いてみました(・∀・)

あと、初音ミクのブログパーツも入れてみましたヨw


・・・・・・まぁ、本当はこんなことしてる場合じゃないんですけどね!!

テスト勉強しろって話なんですけど、なかなか手につかなくてですね。。

いつのまにか手がパソコンに伸びてしまうんですよ・・・・・。


ということで、テスト勉強は明日することにします←


今は、のど自慢見てます。

諏訪部さんがナレーションしてるんですよ!!

でも、ついさっきまで忘れていてのど自慢おじいちゃんが見てて、はっと思い出しました(おい)

ナレしてる諏訪部さんも素敵だぁ~心