一日に二回更新ですw


どうも、こんちは。


私は毎月二回発売される「花とゆめ」を買っております(・∀・)

今好きなのは、「星は歌う」と、「俺様ティーチャー」

が好きでございますw(は)


前連載されていた「ゴールデンデイズ」なんかもう大好きでした!!

もう腐女子な私には最高でしたバラ

というか、最近の少女まんが雑誌は一体どこを目指しているのでしょう?

「紳士同盟」とか「ロッキンヘヴン」とかとか・・・ね。

まぁ、私は大歓迎ですがね!!(ぁ)


その「花とゆめ」を今日からうちの母が買ってくれるそうです!!

「今日から花とゆめはお母さんが買うから」

と、母が今日突然言ったんですよ!

やったね☆


どうやら母は自分がハマったものは自分で買う性分みたいです。

たとえ私がハマったものであっても。

少年陰陽師とか少年陰陽師とか・・・ね(何)



あー・・・ついに明日は英検の二次試験だ・・・(((( ;°Д°))))

緊張する。。。頑張れ私(*´Д`)=з