一日に二回更新ですw
どうも、こんちは。
私は毎月二回発売される「花とゆめ」を買っております(・∀・)
今好きなのは、「星は歌う」と、「俺様ティーチャー」
が好きでございますw(は)
前連載されていた「ゴールデンデイズ」なんかもう大好きでした!!
もう腐女子な私には最高でした
というか、最近の少女まんが雑誌は一体どこを目指しているのでしょう?
「紳士同盟」とか「ロッキンヘヴン」とかとか・・・ね。
まぁ、私は大歓迎ですがね!!(ぁ)
その「花とゆめ」を今日からうちの母が買ってくれるそうです!!
「今日から花とゆめはお母さんが買うから」
と、母が今日突然言ったんですよ!
やったね☆
どうやら母は自分がハマったものは自分で買う性分みたいです。
たとえ私がハマったものであっても。
少年陰陽師とか少年陰陽師とか・・・ね(何)
あー・・・ついに明日は英検の二次試験だ・・・(((( ;°Д°))))
緊張する。。。頑張れ私(*´Д`)=з