Fateが関西でやらない\(^o^)/
おいwwwwwwwwちょっ、おいwwwwwwwww
朝から絶望しとりました。
お久しぶりです!
ついった充リエです\(^o^)/
最近自分の周りの男の子まじ女々しい!て思いましたまる。
今日は色々チケットゲットしました。
一つは「図書館戦争 革命のつばさ」の舞台挨拶チケット。
ゲストは鈴木達央さんと前野智昭さん。
たっつんはVitaminイベ、前野さんはMarkさんとけんぬのラジオ以来!
めっちゃ久しぶりやー(笑)
「図書館戦争?この前CM 見たでー」
ぐらいの友達に、
「今日ニコ生でアニメ一挙放送してるから見て!」
と、見てもらったらどうやらハマッたっぽいので、当日映画も楽しんでもらえるでしょうwwww
ほんとは原作も読んで欲しいけどもw
もう一つはグラロデライブ!!!!!!!
もちろん大阪の方w
自分のブログ読んでたら去年の同じ時期くらいにもグラロデライブ行く!って書いてたwwwww
年に一回は行ってるってことだな。
うんうん、良い傾向だ(^ω^)
てことで、暫くはこれを糧に生きてゆきます。
それではまたー!
おいwwwwwwwwちょっ、おいwwwwwwwww
朝から絶望しとりました。
お久しぶりです!
ついった充リエです\(^o^)/
最近自分の周りの男の子まじ女々しい!て思いましたまる。
今日は色々チケットゲットしました。
一つは「図書館戦争 革命のつばさ」の舞台挨拶チケット。
ゲストは鈴木達央さんと前野智昭さん。
たっつんはVitaminイベ、前野さんはMarkさんとけんぬのラジオ以来!
めっちゃ久しぶりやー(笑)
「図書館戦争?この前CM 見たでー」
ぐらいの友達に、
「今日ニコ生でアニメ一挙放送してるから見て!」
と、見てもらったらどうやらハマッたっぽいので、当日映画も楽しんでもらえるでしょうwwww
ほんとは原作も読んで欲しいけどもw
もう一つはグラロデライブ!!!!!!!
もちろん大阪の方w
自分のブログ読んでたら去年の同じ時期くらいにもグラロデライブ行く!って書いてたwwwww
年に一回は行ってるってことだな。
うんうん、良い傾向だ(^ω^)
てことで、暫くはこれを糧に生きてゆきます。
それではまたー!
※警告※






