Fateが関西でやらない\(^o^)/
おいwwwwwwwwちょっ、おいwwwwwwwww
朝から絶望しとりました。


お久しぶりです!
ついった充リエです\(^o^)/


最近自分の周りの男の子まじ女々しい!て思いましたまる。







今日は色々チケットゲットしました。

一つは「図書館戦争 革命のつばさ」の舞台挨拶チケット。
ゲストは鈴木達央さんと前野智昭さん。
たっつんはVitaminイベ、前野さんはMarkさんとけんぬのラジオ以来!
めっちゃ久しぶりやー(笑)


「図書館戦争?この前CM見たでー」

ぐらいの友達に、

「今日ニコ生でアニメ一挙放送してるから見て!」

と、見てもらったらどうやらハマッたっぽいので、当日映画も楽しんでもらえるでしょうwwww
ほんとは原作も読んで欲しいけどもw


もう一つはグラロデライブ!!!!!!!
もちろん大阪の方w
自分のブログ読んでたら去年の同じ時期くらいにもグラロデライブ行く!って書いてたwwwww
年に一回は行ってるってことだな。
うんうん、良い傾向だ(^ω^)


てことで、暫くはこれを糧に生きてゆきます。


それではまたー!




好評第31弾ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメントモニター募集!


最近「あれ?○○さん最近キレイになったね!」
とか言われるけどそれは幻wwwwwwwwwww
メイクのおかげwwwwwwwwww


「恋でもしてるんじゃないの?w」
とか言われる。
まあ二次元に恋してますサーセンwwwwwwwwww
最近嫁が増えてきててうれしい限りですwwwwww←


これ当たったら
少しでも素肌キレイになるといいな!
最近懸賞ばっかやってるリエです笑
なんかマジ楽しいっすwwwwww


夏休みに入り、家にいたらお菓子ばっか食べちゃってて
体重計に乗るのがほんと怖いガーン・・
今日も水ようかんとかポッキーとかおにぎり山とかいぱーい食べたwwww
おなかヤヴァイおwwwwwwwww


和菓子といえば今回こんなモニターに募集しましたpnish


【青木松風庵】モンドセレクション金賞受賞 『月化粧』 モニター10名様☆


西洋和菓子だってさきゃはっd.heart*
おいしそーハート
モンドセレクション金賞って…すごいよね。
当たるといいなぁ…にこにこ
結局寝れなくて、こんな時間/(^o^)\

今はテレビでシャナやってるきらきら
再放送だけど、二期は見てなかったからなぁ。。


そういや、グラロデのライブチケゲットしたから7月に行ってくんぜ!!!!(゚∀゚)ウヘヘー


今はそれを糧に毎日を生きる←


あとイナズマロックフェスも行きたい。野外の大きいライブ一度行ってみたいんだよな。

金無いけど\(^o^)/←