今日は、

4代目 青春学園中等部3年 手塚国光役 渡辺大輔さん の誕生日です♪


おめでとぉ~クラッカー


ははッ!

ついに4代目も加わっちゃいましたよ~・・・。


ずばり!


認めてません!!(笑)


無理ッスよぉ~~~~~~~;;

まず、不二くんは許せないし・・・。

そんなこと言ってたら、誰も許せなくなる・・・。


ちなみに、今度の「比嘉戦」は、ばーちょんと雅くんを観に行きます!(切実)

本気です!ちなみに一緒に行く、まこちんとKは漣くんファンです;;


なんか、

まこちんは「壽太マジラブい~ハート」とか言ってたのに、

今は、1番:漣くん、2番:壽太くんみたいな感じです。まぁ、2人ともD2なんですけどねぇ~。

Kは、相変わらず工さんラブハートで、2番目に漣くんみたいな。あとサンホラ(笑)。

私は、相変わらず弘樹ラブハートで、28もラブハート


てか、馬場一家と雅くんが焼肉に行った日のブログを読んでみんな行く!!!!

って決心しました(笑

てか、めちゃめちゃあれは心臓にヤバかった・・・。

なんで君たちそんなにラブラブ仲良しなの?!って感じです。


なんかラブラブばっか言ってたら、思い出した!!


えーっと、前回書いたブログでみなさまに誤解を生じさせたことお詫びします。


私は、萌え要素として彼が気に入っただけです!

決して惚れた訳ではございません!!!!

あぁ・・私がドキドキするとか書いたのがいけなかったのかぁ。


まぁ、私の学校の人ならたいてい分かるでしょうが、

彼はルックス的にも「まぁまぁ」です。

かっこいいか、かっこよくないかで考えるとかっこいい部類に入ると思います(多分)。

そのお顔に+眼鏡!!!=萌えvvな訳ですよ。

しかも頭がいい!!!まさに漫画に出てくるような人ですよ!!!(分かる人には分かる。・・・はず)


だからドキドキしたわけです。

おまけに私は、

「ギャップフェチ」!!!!!(情報公開。笑)


普段滅多に眼鏡をかけない男子が眼鏡をかけたら(似合っている場合のみ)、

必ずしもドキッってなるんですよ!!!はい。

だから、武田航平くんが黒髪にしたときだって、あんま知らないのにドキッっとなりましたよ。


ははは・・・・;;


おぉ!!いい例があった!!!


普段ツンなばーちょんがデレになったときも、萌え死にしましたよヽ( )`ε´( )ノ

本気で死ぬかと思ったよ!!!悪いかバカヤロー!!!!!!!!


ふぅ・・・。失礼いたしました(-"-;A


ってな訳で惚れてるようで惚れてないのですッ!!!


では☆


まや