中津の永添運動公園にやって来ました
寒いです。雨です…
きっと「妖怪のせいなのね」( ΦωΦ )


決勝パートです!o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !


1試合目
えーん佐伯リベロ 0ー3 中津沖代


早々に失点…
その後は粘るが  シュートもすべてキーパーの手元へ…


2試合目
爆笑佐伯リベロ 5ー1 三佐
リョウキ⚽シュウヤ⚽⚽ソウタ⚽アイノスケ⚽




1勝1負でパート2位

3試合目
Cパート2位ーDパート2位
爆笑佐伯リベロ 2ー1 FC中津
ソウタ⚽⚽


昨年のジュニアでは負けましたが今日は⤴

今大会は4勝2負け
4つの努力の成果と2つのやり直し
そう捉えましょう

優勝は明治北さんです
おめでとうございます!

大会関係者のみなさん お世話になりました