ゴールデンウィークスタート! | MC修身のブログ

ゴールデンウィークスタート!

photo:01


photo:02


今日からゴールデンウィークスタートということで例年ならパーティ三昧なんですが、今年は父親の引退記念会食をやるということで最初の土曜日はお休み頂きました!

ただパーティは絶賛開催中なんで是非!

まずはゴーストEN:CORE!噂が噂を呼び毎週えらいことになってます!内装も豪華やしワイヤレスマイクもプロユースで個人的にも最高!

そして、恒例サムサタ!今夜は月末のハイパーでバルーンナイト!サムが風船だらけになるとか。加えてマスコット的存在、ごっちゃんがバースデー!明日には爆笑写真が届くことでしょう!

では、楽しいゴールデンウィークにしましょう\(^o^)/



iPhoneからの投稿