お誕生日おめでとう☆ | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

お誕生日おめでとう☆

5月3日
しゅしゅは1才になりましたキラキラ


まだつたい歩きで
何かにつかまらないと歩かないけれど
よく食べ よく泣き よく笑い 元気に成長しています☆



そして 27日
しゅしゅ兄 やぴやぴも8才になりましたキラキラ
新しい男の担任の先生と とても相性が良いみたいで毎日楽しみに学校へ行っています☆

学校が終わると近所のクラスのお友達の家に遊びに行くようになりました。
(近所までひとりで出かけるようになったので写真は載せないようにします)

少しずつのようだけど
凄いスピードで子供たちは成長していきます。

成長は楽しみでもあるけれど上の子と産まれたばかりの我が子を比べると そのあまりの早い成長に
なんだか母はちょっぴり切なくなりました‥。

(センチメンタル浸ってる暇はないのだけれど‥
(^_^;))

8才! 1才! 0才!!
大変だけど
それぞれの子育てを楽しみたいと思いますキラキラ
この瞬間瞬間を
噛みしめながら‥

ねっ☆
o(^-^)o