産まれました☆第3子 | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

産まれました☆第3子

ずっとずっと放置していて本当に申し訳ございません。
(;_;)

5月6日
午後20:00ジャスト
2820グラムの元気な
女の子が誕生しましたキラキラ

『はじめまして!ドキドキ


微弱陣痛は約2日続いたものの‥
本格的に陣痛がきてから約3時間ちょっとの大安産でしたニコニコ



第3子めは
念願叶っての女の子ですドキドキ


出産までに励ましてくれた皆様には感謝の気持ちで一杯ですキラキラ

そして心配おかけして本当にごめんなさい。

ただ、ちょっと‥
想像していたより 実にメマグルシイ日々で
まさに

【毎日が戦争だぁい!!


そんでもってブログに繋ぐほんの僅かな時間すら許されない状態なのであります!隊長!


また以前のように
頻繁には更新出来ませんが 時間が許されたら書きたいと思います☆




『よろちくおねがいちまちゅドキドキ