妊婦☆10ヶ月検診 36WD3 | ☆赤さんのいる生活☆―のほほ~ん育児日記

妊婦☆10ヶ月検診 36WD3



一昨日の3日
10ヶ月妊婦検診に行きました。

前回の検診でヘソの緒が首に2回巻き付いているかも(?)と聞いたのですが
今回は1回巻き付いているかな?との結果で大丈夫そうで良かったです☆
(*´д`*)

体重は2178グラムでちょっと小さめだけど 産まれるまでまだ大きくなるから大丈夫。と言われましたニコニコ

子宮口は1センチ開いてました。


最近とにかく忙しく ご飯もまともに食べていないからちゃんと食べてお腹の赤さんと
出産に備えて栄養つけなきゃ!
なのだけど‥

入院準備もまだ全然出来て無いっ!

年子の忙しさが今から続々と実感してきた感じです。

今週中には入院準備
終わらせなきゃねっ☆
(≧へ≦)ゞ